

傾奇者カレー

こんばんは、さくらこです

テレビを見ていたら、米沢市にあるレストランビッキ石と言うお店で、慶次をイメージして作ったと言う傾奇者カレーが出ていました

トンカツ、エビフライ、ソーセージ、から揚げがのった、かなりボリュームのあるカレーで『大ふへん者』と書いた旗がささっています。

山形にはなかなか行く機会が無いのですが、食べに行ってみたいなって思いました


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

5月2日の結果です

こんばんは、さくらこです

GW中は観光したりお買い物に行っていたりで、全然稼動が出来ませんでした。5月最初の稼動となった2日の結果です。いつも行くP店とは逆の隣駅にあるT店に初めて行って来ました。ヘソはそんなに悪くなかったのですが、GW仕様なのかスルーがひどかったです久しぶりに、ミドルの戦国乙女を打ちました

【T店】
CR戦国乙女2M9AX
投資:7000円
換金:19200円
収支:12200円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

続きを読む

本日の新台

こんばんは、さくらこです

連休明けですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は、腰の病院の予約が16時からだった為、新店長就任&新台導入の様子は見に行けなかったんですね

今日の新台は、パチンコだとバカボン4、笑ゥせぇるすまん、郷ひろみ、デビルマンレディー等で、スロットだとコードギアスが導入されましたね私が打ちたいなって思ったのは、デビルマンレディーなのですが、これはデビルマンの女版みたいなのなんでしょうか?

そして残念な事に、私が最近通っているP店には導入されていないようです。パチンコが約800台あるお店なのに入っていないと言うことは、導入されているお店が少ないのかな調べたら、行けそうな近隣店(←と言ってもどこも遠いのですが)には、どこにも入らないようです残念

とりあえず、明日から、本格的に稼動を頑張りたいと思います


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

4月月間収支報告

15日稼働
12勝3敗

152310円

10898個(P店4パチ・先月0発)


【4月】
11日5000円
12日18700円
14日26110円
18日100円
19日16200円
20日5850円
21日10000円
22日6850円
23日3593個
24日12111個
25日4646個
26日6144個
28日3388個
29日7506個
30日5000円
末日98500円(P店27500個換金)

12050101.jpg



4月は、1円パチンコも現金稼動の為、収支に入れています、22日までは、現金投資と換金、貯玉利用が混じっているので、現金の収支のみを記載しました。23日以降、P店での稼動が全て貯玉の増減のみなので、個数で記載しました。P店の貯玉は、5月1日に27500個分の換金をしたので収支にプラスしたのと、貯玉数は換金後の残りの個数です。

引越しの為、稼動日数は少なかったのですが、後半に9日間連続稼動をして頑張りましたほとんどが、甘戦国乙女での勝ちです目標金額も達成出来たし、おそらく今後も一番通う可能性があると思われるP店の貯玉も充分に出来たので来月も頑張ります


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

こういうのは、アツイのか?

こんばんは、さくらこです

こっちに来てから貯玉カードを作ったP店からDMが届いていました。新店長就任のご挨拶と新台入替の案内だったのですが・・・。今まで通っていたお店で、店長が違う人になるという事に遭遇した事が無いので、新店長就任の初日はアツイのかどうかわからないんですよね

12050501.jpg



7日は、ちょっと用事もあるので、P店に行くか悩みます


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

