

変更

こんにちは、さくらこです

ブログのプロフィール画像や自己紹介文、ブログ村のランキングの画像とか変更しました画像は、全て戦国乙女のイエヤスちゃんにしたのですが、決して本人とは似ていませんむしろ、ほど遠い・・・。単に、好きなキャラを選択しただけの事です


ieyasu_icon.jpg


それと技術も無いので打ち方は初心者のままですが、かと言っていつまでも初心者と書くのもと思い、紹介文から初心者と言う言葉をはずしました。

と言うことで、今後とも『さくらこのパチンコ日記』をよろしくお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

一周年

本日で、このブログを始めて一年が経ちます

一年前と生活やパチンコの打ち方などは基本的に何も変わっていませんが、色々な方と交流が持てて毎日楽しく過ごしています。ものすごく近所の方から遠くの方、趣味で打たれている方、専業の方、いろいろな方からコメントを頂けるようになり、ブログを続けて良かったなって思っています

一年前に好きな台として、新大江戸日記、華恋姫伝、冬ソナ2と書いています。これもそんなに変化はありませんが、ベスト3の中にクラブムーンも入れたいなって思います。どれも撤去されて、今では打てない台になってしまいましたが・・・。

こんなブログですが、温かいコメント、応援ポチや拍手など、いつもありがとうございますこれからも、 さくらこのパチンコ日記 をよろしくお願いします。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

はじめまして

現在、派遣社員でフルタイム勤務です。その合間に趣味としてパチンコをしてます。パチンコもブログも全くの初心者なので、温かい目で見守って下さい。

~ブログを始めようと思ったきっかけ~
ほぼ毎日、パチンコをしています。毎日の収支やプレミア画像を携帯に保存してましたが、すぐに容量オーバーになるので、ブログに毎日の記録を残したいなと思いました。自己満足な内容なので、為になるような内容は無いと思います。

~好きな台~
新大江戸日記
華恋姫伝
冬ソナ2

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

