

4月月間収支報告

15日稼働
12勝3敗

152310円

10898個(P店4パチ・先月0発)


【4月】
11日5000円
12日18700円
14日26110円
18日100円
19日16200円
20日5850円
21日10000円
22日6850円
23日3593個
24日12111個
25日4646個
26日6144個
28日3388個
29日7506個
30日5000円
末日98500円(P店27500個換金)

12050101.jpg



4月は、1円パチンコも現金稼動の為、収支に入れています、22日までは、現金投資と換金、貯玉利用が混じっているので、現金の収支のみを記載しました。23日以降、P店での稼動が全て貯玉の増減のみなので、個数で記載しました。P店の貯玉は、5月1日に27500個分の換金をしたので収支にプラスしたのと、貯玉数は換金後の残りの個数です。

引越しの為、稼動日数は少なかったのですが、後半に9日間連続稼動をして頑張りましたほとんどが、甘戦国乙女での勝ちです目標金額も達成出来たし、おそらく今後も一番通う可能性があると思われるP店の貯玉も充分に出来たので来月も頑張ります


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

3月月間収支報告

11日稼働
7勝4敗

54000円

7000発(N店2パチ・先月7000発)

60100発(D店1パチ・先月60100発)

30200発(P店1パチ・先月30200発)


【3月】
1日 13000円
2日 13000円
7日 16000円
8日 20000円
12日11500円
19日10000円
21日37500円
22日29000円
23日11000円
25日7000円
27日4000円


3月も、4円パチのみの稼働でした。なので、1円パチと2円パチの貯玉は増減無しです。
花粉症と歯痛に悩まされ、通院に時間を取られ、引越し準備もあったりと、稼動日数も時間もいつもより少なかったですね。前半は負けが多く、月間収支がマイナスになるのではと焦ったりもしましたが、プラスで終われたことは良かったですが、目標金額が達成出来なかったのは、やはり残念でした

4月は、新しい土地でお店選びも進んでいなくて既に出遅れていますが、何とか目標金額の10万円に近づけるように頑張りたいと思います


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

2月月間収支報告

18日稼働
13勝5敗

241000円

7000発(N店2パチ・先月7000発)

60100発(D店1パチ・先月60100発)

30200発(P店1パチ・先月30200発)


【2月】
2日 33500円
3日 2000円
5日 18000円
6日 500円
7日 11000円
9日 22000円
10日24500円
12日48500円
13日6000円
15日15500円
18日20500円
20日11500円
21日20000円
23日49000円
26日9500円
27日9500円
28日4000円
29日11500円


2月は、4円パチのみの稼働でした。なので、1円パチと2円パチの貯玉は増減無しです。
目標金額の10万円も、理想金額の15万円も達成出来たので良かったですほとんどが、甘の花鳥風月での稼ぎなので、花鳥風月が撤去された場合の事も考えないといけないですねもしかしたら、明日の新台入替でなくなっている可能性もありますいつ撤去されてもおかしくない台です。一つの機種(しかも一台しか無い)にばかり頼っていると無くなった時のダメージが大きいので、他に良さそうな台を見つけることが3月は課題になりそうです。基本的にはイベント風の釘の良い台を打つようにして、3月も頑張りたいと思います

結果をためてしまうので、ブログの更新も頑張りたいと思います


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

1月月間収支報告

19日稼働
13勝6敗

147000円

7000発(N店2パチ・先月7000発)

52100発(D店1パチ・先月60100発)

22800発(P店1パチ・先月30200発)


【1月】
2日 20500円
4日 5000円
5日 19000円
6日 38500円
9日 11000円
12日16500円
13日22000円
15日6500円
16日3500円
18日8000円
19日11000円
20日39000円
22日5000円
23日7000円
25日3000円
26日14500円
27日13500円
28日7500円
30日10000円


1月は、4円パチが19日、1円パチが4円パチを打った日と同じ日に2日の稼働でした。2円パチは打っていないので、貯玉は増減無しです。
まず、1円パチの貯玉を減らしてしまったのが残念です。P店、D店ともに一回しか行っていませんが、大幅に減らしてしまった・・・。いつになったら10万発貯められるんでしょうね頑張ります
目標金額の10万円超え、希望金額の15万円にもう少しだったので、結果だけ見ると良いのですが、内容があまり良くなかったですね。
銭形の釘もだんだん悪くなってきましたし、甘プレ海は台数減らされた上にバラエティーに移動になるしで、2月は何を打てば良いのか悩みますが、目標金額目指して頑張ります



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

12月月間収支報告

13日稼働
10勝3敗

113000円

7000発(N店2パチ・先月7000発)

60100発(D店1パチ・先月60100発)

30200発(P店1パチ・先月30200発)


【12月】
1日 30000円
5日 13500円
9日 17500円
11日15000円
15日21500円
17日35000円
18日22500円
19日6500円
21日30000円
24日23000円
26日14500円
27日1000円
30日16000円


12月は、4円パチのみの稼働でした。なので、1円パチと2円パチの貯玉は増減無しです。
トータル金額だけ見ると、目標の10万円も超えているので良いのですが、投資金額が多く、やっと勝てた展開の日もあり、ちょっと展開が違っていたら大負けしていたと思います。それと、なぜかお休みで時間がある時の方が結果が悪いんですよね欲を出して粘ったとかでは無く、最初から大ハマリをくらったとかなんですよね。今後の課題はそんな時はどうするかだと思います
年内に貯玉10万発超えを目指していた1円パチが、全く打てませんでした。時間が無く、4円パチを優先にしてしまった為ですが、早いところ目標達成出来るように頑張りたいと思います


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

