

7月29日の結果です

こんにちは、さくらこです。

今日も暑いですが、会社の中なので涼しいですさて、日にちが経ちましたが7月29日の結果です。何と初めて海で当りを見ました。

友人と21時30分に待ち合わせをしていたのですが、待ち合わせ場所の最寄り駅に一時間も早く着いてしまいました。これから、ご飯を食べるので、飲食店に入って待つという考えは無く、駅前のパチンコ屋さんへ。都会と言うか、セレブな感じの町にあるパチ屋なので、トイレも綺麗でした

まず、箱が積まれていたので誘惑に負け、エヴァ6のしまに。500円使った時点で、もし当っても取りきれないかもと思い(←はやく気付け)甘コーナーへ。私が、普段やるような台が無いもしくは空いていなくて、CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムへ。120回転で終了の台へ。500円使い、3回転しかしません。これは、台や釘のせいではなく、私のせいなんですよね海は、どこをめがけていいかわかりません。そして、三回転目にキュインと鳴りクラゲ群が出て当りました。お金を追加しようとしたら、隣のおばちゃんが玉をくれました。その後、私も多めにお返ししました。4R→15R→6Rでした。15Rにの時に玉をくれたおばちゃんにセグを見て15だねと言われました途中でアグネス・ラムさんの映像が出るんですね。記念に写メりたかったです。待ち合わせの時間もあるので、即ヤメです。

海①100729_2044_01 海②100729_2049_01


結果
 海初当り
エヴァ6(500円)+海アグネス(500円)の1000円投資で、6000円換金なのでプラス5000円とたくさんのお菓子とタバコです。

海③100729_2059_01 海④100729_2104_01 海⑤100729_2112_01

等価店じゃないので、タバコとお菓子がたくさんです。ちなみに、タバコは吸いません。









プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

