

8月30日の結果です

こんにちは、さくらこです

昨日は、武神列伝があるホールを探してました。見つけたのが、D店でした。いつも行っているN店の姉妹店(チェーン店ではないそうです)ですが、駅の反対側でわざわざ行くような場所なので、今までは行ったことがありませんでした。

時間差オープンで海系のイベントをやっていた、N店も気になるのでとりあえず行ってみました。CRA大海物語スペシャルSAPのシマを見ると1台か空いていません。本日、二回しか当たってなく600回転はまりの台です。総回転数も750回くらいです。なんか微妙だったので、甘コーナーへ移動。

CR牙狼~陰我消滅の日~ZZに座りました。121回転で終了で終わっている台です。500円で12回転しましたなかなか、良いかんじです。500円追加したところで、突然バラゴモードに入りました。予告らしきものもありましたが、この台は詳しくないので、よくわかりません。バラゴモードに入り、3回転目に当たりました。何てラッキーなのと思ったのもつかの間、単発でした潜伏がありますからね。バラゴモードに期待です12回転目に当たりました。また、単発ですなかなか、魔戒チャンスに入ってくれないですね。

①100830 ②100830


このまま、貯玉をしようかと思いましたが、そのまま続行。持ち玉なくして終了です。続けようか迷ったのですが、当たる気もしなかったので終了です。下見も兼ねて、D店に移動しました。店内に入ると、1=14=4という字が、至る所に書いてます。もしや、イチパチの等価と期待しましたが、等価だと回らないな・・・とも思い、試しにお気に入りのCRクラブムーンに座りました。パーソナルシステム導入のお店でしたので、出ているかもよくわかりませんでした。

えっ、一番回るかも

P店、N店、Jスリー店でクラブムーンが出来ますが、なんか一番いいかもと思いました。試し打ちだったので回転数は数えていませんが、最初の200円分の玉がなくなり、また200円ポチっとしました。すると、大きな音が鳴り、疑似連へ、二回で雪リーチへ。しょぼいリーチですから、疑似連二回で当たる訳がないと思っていたら当たりました。再抽選で「私達を信じて」と姫の声がして月が落ちて7図柄に昇格しました。写メは1図柄のままですね15R→7R→7R→7R→7Rの五連です。変な音は確定音だったのでしょうか?花リーチの99%レインボーの五芒星を見ることが出来ました。閉店時間だったので5回目の当たりのランウンド終了後に終了です。確変じゃなく通常だったから良かったです

③100830 ④100830 ⑤100830
⑥100830 ⑦100830


クラブムーンを打っただけなので、何とも言えませんが、回るし、お店もきれいだし、店員の方の対応が良かったので、会員カードを作りました。換金率を知りたかったので、換金したら等価でした。いつも行くP店のイチパチは0.5円なので、等価はありがたいです。女性限定のポイントカードもあり、化粧品やシャンプーなどと交換も出来るようです。良い店を見つけました

⑧100830

結果
N店:甘ガロ(1000円)+D店:クラブムーン(400円)投資して換金が4000円でしたので、プラス2600円でした










プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

