

11月27日の結果です

こんばんは、さくらこです

毎月30日は元海イベントだったN店に、開店から行きたいと思いつつも、やらないといけないことがあったので、ちゃんと会社に来ました。(←当たり前です)たぶん、11月最終日の本日は、稼働は無理そうです

午後からお友達と待ち合わせをしていたので、午前中の短時間勝負になった27日の結果です。開店と同時に行くつもりで、それなりの時間には起きたのですが、腰痛がひどくて準備にものすごく時間がかかってしまったんですよね着いたら11時近くでした。最近、時間が無いときは、銭形が良いと思うようになりました。演出はともかく、初当たりの軽さは甘に近いし、出玉はMAXなみだし・・・。と言うことで、銭形からスタートしました

【N店】
CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
CRA花の慶次~愛N‐K
投資:5000円
換金:18500円
収支:13500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

