

2月月間収支報告

18日稼働
13勝5敗

241000円

7000発(N店2パチ・先月7000発)

60100発(D店1パチ・先月60100発)

30200発(P店1パチ・先月30200発)


【2月】
2日 33500円
3日 2000円
5日 18000円
6日 500円
7日 11000円
9日 22000円
10日24500円
12日48500円
13日6000円
15日15500円
18日20500円
20日11500円
21日20000円
23日49000円
26日9500円
27日9500円
28日4000円
29日11500円


2月は、4円パチのみの稼働でした。なので、1円パチと2円パチの貯玉は増減無しです。
目標金額の10万円も、理想金額の15万円も達成出来たので良かったですほとんどが、甘の花鳥風月での稼ぎなので、花鳥風月が撤去された場合の事も考えないといけないですねもしかしたら、明日の新台入替でなくなっている可能性もありますいつ撤去されてもおかしくない台です。一つの機種(しかも一台しか無い)にばかり頼っていると無くなった時のダメージが大きいので、他に良さそうな台を見つけることが3月は課題になりそうです。基本的にはイベント風の釘の良い台を打つようにして、3月も頑張りたいと思います

結果をためてしまうので、ブログの更新も頑張りたいと思います


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

先月は花鳥風月大活躍ですね(^^)

あまり見かけなくて触ったことないんですけど結構いい台ですか??

玉増やしてなんぼの台か回って何ぼなのかどうなんだろと思いまして(^_^;)

何も申しません!

すいません、もう何も申しません!

たったひと言。







ヒモにしてください。

いい仕事します。

さくらこさん、スゴイですね!!

私も、1ヶ月で30万ほど勝つ月はありますけど、年に一回とかまぐれ当たりの月だけです。

さくらこさんの勝因ってご自身ではどう分析されますか!?

台選び(機種選び)ですか?時間帯ですか?

ジンクスありますか? なんか質問ばかりですみません。

さくらこさんもたまに、負けてしまわれるようですが、負け金額が少ないじゃないですか。

投資金額は決めていますか? もし当たっても投資金額を下回った出玉の場合はどうされますか?

私は負債を大きくして帰宅のパターンが多いです(涙)
本業で稼ぎパチ屋に貢ぐクダラナさに、最近はゲンナリしてまーす┐('~`;)┌

No title

ども、まさ★です。素敵ですね。最近は勝てません。ま、原因はエヴァです。負けてもまた行っちゃうんですよね…。
最近は釘も渋いし…。花鳥風月も一台ですから次を探し始めないとですね。こないだ何の予習もなく打ち、散りました(笑)応援ポチっとな。

お返事です

holy様

この台は古いので、他のお店では見かけないですね。あえて古い機種を入れるコーナーあり、そこに置いてあります。本日は、仮面ライダーや大シャカグリーンが新台として入っていましたよ!!

玉増やしは無理かなって思います。右打ちになると高速消火になるので、保留を切らさないようにするのが精一杯なんですよね。ヘソで当たると突の割合も多いので、出玉無しになってしまうのです。これは甘なのですが、気分としては1/99の80回転STを打っているような気分になる台です。

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

ヒモを囲うには、まだまだ足りません(笑)
アルバイトになったら、収入が激減してしまったので、パチンコ収入はかなり助かっています。毎月、このくらい安定して勝てるようなら、パチンコ収入で生活して、バイト台はなるべく貯金ってしたいのが理想です!!

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

のんたん様

私には一時期だけ相性が良くなるマイブーム的な台があり、今は花鳥風月なんですよね。なので、とことんそれを打っています。時間が無い時の方が勝率が良いですね♪仕事前や後の2時間とか、友達と待ち合わせしている時とか。逆に、時間がある時は負ける場合の方が多いです。

投資額は決めていて、当たっても投資金額を下回った場合は、時間がそんなに無いなら、そこでやめます。あと、回転の良さや機種とスペックにもよりますが、その出玉を突っ込む時もありますよ。それと、次回までしばらく打てないという状況の時も突っ込むかもしれません。今は、月に15~20日行くようにしていて、一日の収支より一ヵ月の収支にこだわっているので、プラスを多くするより負け金額を少なくするようにしています。プラスが多い日は、たまたま運と展開が良かっただけの事ですね。

たいした事はしていないですf^^;ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

この台、甘は予習無くても打てるけど、ミドルは予習しないと?な台ですね。甘ですが、荒い台だなって思います。ハマリ→単発もしくは突確→ハマリを繰り返すとあっと言う間に諭吉が消える恐ろしい台です(>_<)

エヴァは相変わらず人気ですよね。まさ★さんもかなりエヴァ好きなんだなってブログ見ると思います。最初の頃見たいに、また大勝ちが出来ると良いですね。応援ポチ、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

