

2月13日の結果です

こんばんは、さくらこです

今日もとっても寒かったです。こんな時は暖かいパチ屋で、まったりしたかったのですが、用事があり出歩いていました。ホント、寒かったです

前日に1万発を超えたし、本日のイベント風な台でもありましたので、またまた甘花鳥風月を打った13日の結果です。前日に良い思いをしたので何とか波に乗って勝ちたかったんですけどね・・・。展開が良くなかったです

【N店】
CRA花鳥風月GLB
投資:6000円
換金:0円
収支:-6000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




27回転で終了の台に座りました。イベント風なはずなのに、前日より回転が良くないような気がしますが・・・。気のせいでしょうか・・・。

141回転で、7セグ役物連続予告、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、月輝リーチで当たりました4Rが4連です

12021301.jpg 12021302.jpg 12021303.jpg
12021304.jpg


160回転で、電城威怒連続予告、花鳥風月リーチで4R単発が当たりました

12021305.jpg


単発じゃなくて、続いて欲しかったんですけどね単発だと時短が無くて辛い

58回転で、突確を引きました

12021306.jpg


せっかく引いたのに、確変中の5回転では当てる事が出来ませんでした持玉も残りわずかになり、追加投資が必要な感じになってきました・・・。

持玉が無くなる寸前の12回転で、電城威怒連続予告、花凛リーチで4R単発が当たりました

12021307.jpg


出玉が消滅した時点で、時間も微妙だったので追加投資はせず終了。初当たりは早いものの、続いてくれないし、4Rしか引けないしで残念な展開でした。勝てなくても良いから、負けたく無かったです

結果
甘花鳥風月(6000円)6000円投資で換金が0円でしたので、マイナス6000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

>勝てなくても良いから、負けたく無かったです

負けたとき100%思うことですね(笑)
これって±0にしたかったってことですよね。
意外に難しいですよ、ジャスト±0って!
最初から打たなければ、±0ですが(笑2)

日曜は、楽しく1円甘明菜様打ってきました。
2200円までは、単ばっかだったので
持ち玉らしい持ち玉にならず、
初連が13連で「明菜マスター」の称号を頂き6箱に!
そこからは増えませんでしたが、3.5箱に落ち込んだのを
5箱に戻して終了しました。
2箱貯玉して、3500円回収しました。

額の話すると、しょぼくてすいません。
なにせ1パチなもんで!

No title

ども、まさ★です。結果ストレート負けは残念でしたね。甘デジなんでノーヒットではないですが、悔しいですよね。
イベント風でも渋くなる釘は嫌ですね~。当たらないのは、諦めますが、回らないのは納得出来ませんっ!応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

花鳥風月、近所のホールでも見かけない事もあって打った事が無いんですが、やはり4Rに偏ってしまうと厳しいんですねぇ(>_<)
前回記事も読ませて頂いたんですが、こうも結果が大きく違うと波が荒い機種なのかなぁなんて感じてしまいやす(^_^;)
まぁ、今の機種は波が荒いモノばっかりですけどね(^_-)

今回は残念でしたが、次回は勝利出来やすように、ポチリ~!

お返事です

ぱるっち様

勝てればそれが一番良いのですが、せめてとんとんで終わる事が出来れば、ゲームセンターで遊んでたと思えるので、私はそんなに悔しくはならないんですよね(^^)

1円パチンコでも勝てば嬉しいですよ♪イベント規制される前は、1日や11日などの1の付く日が1円パチのイベントだったので、朝から並んで行ったりしていました。今は、1円パチンコの釘が悪いので、ミドルやMAXを打つと4円の甘を打った時より負け金額が大きくなる場合もあるので、1円パチンコ、避けてしまっていますf^^;

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

イベント風のはずなのに前日の方が釘は良かったですね(-_-)

当たりはボチボチありましたが、初当たりの後のSTで当てて、時短ループに持ち込まないと行けませんからね。今回みたいな展開だと勝てないですよね。出来れば、甘の投資金額は5000円以内にしたいのですが、理想と現実はなかなか違いますよね(--;)

応援ポチ、ありがとうございます!!

お返事です

pachi-1様

花鳥風月を見たことが無いってよく言われますf^^;新台当事はミドルを打っていて、甘は近隣店に無かったんですよね。少し前に古い台を集めたコーナーに甘が入り懐かしさから打ってみたら、結構勝てるなって思い、最近は花鳥風月ばかりです。

甘ですが一撃で1万発も夢じゃないので、荒い台に入るんでしょうね。1/9.9でST5回なのですが、初当たり後のSTで当てると時短が80回付くので、甘の海と甘の南国を混ぜたような変わった台ですね。撤去されるまでは、打ち続ける予定です。応援ポチ、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

