

2月18日の結果です

こんばんは、さくらこです

結果報告がたまっているので、どんどん行きたいと思います。

副業があり午前中しか時間が無いのに打ってしまいました。いつもの花鳥風月です

【N店】
CRA花鳥風月GLB
投資:4000円
換金:24500円
収支:20500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






童子リーチがハズレて、達磨大師が登場して、突確を引きました残念ながST中に当たり引けず

12021801.jpg


65回転で、7セグ役物連続予告、風声リーチで当たりました4R×5→16Rです

12021802.jpg 12021803.jpg 12021804.jpg
12021805.jpg 12021806.jpg 12021807.jpg


113回転で、赤保留、ドクロ柄タイトル、花凛リーチで当たりました4R→16Rの2連です

12021808.jpg 12021809.jpg


少し回しましたが、午後から仕事があるので、時短終了後に即ヤメしました


12021810.jpg 12021811.jpg

結果
甘花鳥風月(4000円)4000円投資で換金が24500円でしたので、プラス20500円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ども、まさ★っす。甘デジでも投資少ないと勝てますね~。エヴァで2万円勝つって結構大変な気がする…。応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

花鳥風月三昧ですねぇ(^o^)b午前中だけの稼動でもしっかり結果が出るあたり、さくらこさんと相性が良いのかもしれやせんねぇ(^-^)

それにしてもドクロ柄、凄いですね(^_^;)独特な色合いでインパクトはありそうですが(^^;;

この調子で、花鳥風月がシメられる前にガンガン出しまくってくださ~い♪ポチリ~!

副業がある!?

>副業があり午前中しか時間が無いのに打ってしまいました。

ってことは、パチンコが本業。
すなわち、プロ!
本人も認めた上記ひと言に
納得するぱるっちなのでした。

すごい!

i-7こんにちは~。

さくらこさんは、すごいですね。ほとんど買っているようですが。

1日の投資額はいくらまでですか??

なんかほとんど1万円以内で当たっていて、それが必ず箱に結びついているのが不思議です。

私も昔は5千円ぐらいまでで、出たらやる、駄目なら帰る程度でした。

でも、ある時1か月ぐらい、座ったら500円以内にとなりか後ろの台が当たる。移動すると必ずおかまほられ爆発する~が続いてから、気持ち悪くなってしまって、今はなんだか調子が戻りません。  今は毎日そんな状態が続いてるわけではありませんが、それ以来、投資額の上限が停められなくなり、今は深刻です。 なんだか見えない力で圧力がかかったような靄の中に包まれたような状態です。
たま~にでても、必ず次の日はその分やられます。

私もほぼ毎日行きますが、1か月のうち、いくら入れても箱を詰める日がほぼ5本の指で数えられるぐらいだけ。1日の投資限度額をあげても同じです。これが半年続いています。

 ついてないときは、そんなものかもしれないけど。昔は勝つきもあれば、負ける月もありました。なんだか闇の中を歩いている感じなんです。 
 例えばの話なんですが、毎月必ず5万円ほど勝ちが積もったら、必ずそこから負けが始まるなんて、目に見えない何かが動いてるとしか思えない月もあったりして、そこから転落してしまった気がします。

そしたら、そこで行くのをやめたらいいんですが、なんかにやられてるんじゃないか?という疑いから、私だけがやられているのか?とか疑ってしまい、なんでそんなことされるのか?とか信じられない思いで、「ちがいますよね?」と問いかける気持ちで通っています。私だけ当たらないしまとかもあったりして、ドツボにはまっています。気のせいだろうけど、「なんだろう?}という悲しい気持ちでいっぱいなんです。

ちなみに、一応釘をみてやって、回る台なら2万円は入れて挑戦した時もありましたが、何故か釘の開いている台は最低2万円投資。ほかの人がやったら5箱以上はだせても、私の場合はそれ以下。なので、最近は1台に2万円入れても絶対元はとれない(自分ではほぼ5箱以上だせない)と思い、1台に入れる投資額を少なくして移動、当然稼動としてはよくない動きなので、これも収支に結びつかない。  途方にくれていて、どうしていいかわからず、最近はほかの人がやっているのをじーっとみている時も多いです。自分では当てられないので、ほかの人の演出で楽しむしかなくて…悲しいですね。

そんなときにさくらこさんのところも目に入り、今カキコしています。
さくらこさんも、毎月勝てるなんてありっこないので、負けが続いたとき、どうしているか、アドバイスしていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

お返事です

まさ★様

花鳥風月は16Rが2000発(実際は、1800発くらいな気がしますが・・・)なのが大きいです。あと、結構、時短引き戻しもしてくれるんですよね(^^)それなのに、甘だから、ミドルやMAXに比べると投資金額が少なくて済むので、儲けが大きい気がします。

あそこのコーナー、出入りが激しいので、あるうちに頑張ります。斜め後ろの蒼天MAXも気になるんですけどね。応援ポチ、ありがとうございます!!

お返事です

pachi-1様

これ、甘なので、投資金額少ないうちに当たるし、運よく最初のSTさえ突破してくれると、結構続いてくれるんですよね。新台で出た当時に導入して欲しかったですね。ドクロ柄は色の組み合わせが微妙ですよねf^^;最初に見た時、気持ち悪って思いました(-_-)

撤去されるまで、頑張ります。応援ポチありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

いえいえ、違いますよ~(^^;)
本業は平日にバイトで働いている、この業界関係の事務の仕事で、副業は土日祝日に月3~4回働いているところの事です。副業は、年中無休で24時間営業と言っている会社なのに社員さんは平日昼のみの勤務で、夜勤と土日祝日は派遣がお留守番するという変わった仕事です。トラブルが無ければ暇な仕事です。

パチンコは、今のところは副業です(笑)ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

初めまして、コメントありがとうございます。

私も、大負けする時もありますよ!!蒼天2なんて3万円入れて600回転ノーヒットとかもありましたから。

私は、自己紹介にもあるように、運とオカルトで勝負しておりますので、参考になるかはわかりませんが、私が日ごろやっていることを書いてみますね。基本的にイベント台に座ります。今は規制があるので表立ったイベントはありませんが、何となくはわかる感じです。私は、ヘソとアタッカーの横の釘しか見ることが出来ません。後は、打ってみてからになります。それと、その時々で相性の良い台があるので、釘が悪くなければそれを打ちます。今はブログ見てわかるとおもいますが、甘の花鳥風月ばかりです。

予算は、甘は理想が5千円で上限1万円ですが、機種によっては超えても出します。ライトミドルやミドルは2万円、MAXは3万円です。

基本的に2時間くらいの短時間稼働なので、勝っているうちにやめるか、負け額が大きくならないうちにやめるかです。あと、メーカーによりますが、ハマリ台に座るのが好きです。ちょっと回せば当たる気がするからです。あとは、徹底した止め打ちで無駄を防ぐくらいでしょうか?

あまり、参考にならなくてすいません。プロポーズさんにも、そのうち良い時が来ると思います。私が悪かった時は、神社にお参りに行ったら好転しました。

また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

