スポンサーサイト


ドクロ柄

こんばんは、さくらこです

各メーカーにアツイ柄ってあるじゃないですか京楽ならゼブラ柄、サミーならキリン柄、平和やニューギンはトラ柄、サンセイはヴィトンみたいなサンセイ柄、どっかのメーカーにはピンクのヒョウ柄がありますよね。

最近、私がよく打っている西陣の花鳥風月はドクロ柄がアツイ柄なんですが、色の組み合わせのせいか少し気持ち悪いです同じ西陣でもめちゃ萌えはサクラ柄がアツイ柄だったんですけどね。西陣の台は決まった台しか打たないので、良くわからないのですが、西陣と言えば○○柄って言うのは何なんでしょうか?

これがドクロ柄です。(花凛!!の部分です)


12022000.jpg


この台、古い台を置いているコーナーに1台だけあるのですが、入れ替わりのはげしいコーナーで、いつ撤去されてもおかしくないので、撤去されるまでは打ちまくる予定です


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

西陣と言えば

西陣と言えば、サクラ柄だと思ってました。
私の場合は、『春夏秋冬』ですが。
明菜(DAIIICHI)といえば

http://p2.ms/h528p

こちらです。

No title

ども、まさ★です。何故ドクロ?何故赤と緑?
ゼブラ、キリンとかが落ち着いて見れますね。分かりやすいし。
応援ポチです。

お返事です

ぱるっち様

私も、西陣と言えば、サクラ柄なんですよね。めちゃ萌えでこれでもかってくらいのサクラ柄が出ても当たらなくて、ホントに熱い柄なのかは疑問に思っていたりはしていましたが・・・。
大一のてんとう虫は、ピンクレディーで見ました♪初めて見た時はつぶつぶが衝撃でしたねf^^;石川さゆりでは見た事が無いのですが、古いからなんでしょうか?
ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

私も、なぜドクロって思います。色も微妙ですし。イメージ的にはヘビイチゴみたい(-_-)花鳥風月にドクロが出てくるから、もしかしたら花鳥風月特有なのかな?西陣の台をそんなに打った事が無いのでよくわかりません。
私、キリン柄は気づかない時がありますf^^;応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

