

2月20日の結果です

こんばんは、さくらこです

2月ももうすぐ終わりですね他の月に比べて日にちが少ないせいもあるのかもしれませんが、あっという間でした。こんな事を言っていると、気づいたら年末になってそうで怖いです

最近、打ちまくっている花鳥風月ですが、密かに人気で競争率が激しいんですよねこの日も花鳥風月に座りたかったのですが、空いていなかったので懐かしいひかる源氏からスタートした20日の結果です

【N店】
CRAひかる源氏ATX
CRA花鳥風月GLB
投資:1000円
換金:12500円
収支:11500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





甘花鳥風月は空いていないので、空き待ちの為に近くにある、甘ひかる源氏に座りました。145回転で終了している台です。158回転で垣間見モードに入り、潜伏確変を引きました

2回転で、垣間見が成功して、3Dのあなただけだ予告

12022001.jpg



葵の上リーチで7R単発が当たりました

12022002.jpg


お目当ての甘花鳥風月が空いたので、時短終了後に出玉を持って移動32回転で終了している台です。

45回転で、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、ドクロ柄タイトル、一発告知、花凛リーチで4R単発が当たりました

12022003.jpg



44回転で、7セグ役物連続予告、風声リーチで4Rが当たりました

12022004.jpg



電城威怒チャンスは4Rで突破

12022005.jpg



16Rが当たりました結局、4R×2→16Rの3連です

12022006.jpg



141回転で、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、水着カットイン、花鳥風月リーチで4R単発が当たりました

12022007.jpg



5回転で、7セグ役物連続予告、月輝リーチで4R単発が当たりました

12022008.jpg



実は、この台、ST5回転なのですが、4回転までは電サポが付き当てると電城威怒ゾーンに入れるのですが、5回転目で当てると、また電城威怒チャンスからになるんですよね。なので、5回転目で当てると、結構くやしかったりします閉店時間20分前なので、終了にしました

12022009.jpg 12022010.jpg

結果
甘ひかる源氏(1000円)+甘花鳥風月(持玉)1000円投資で換金が12500円でしたので、プラス11500円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ども、まさ★です。花鳥風月調子いいっすな。きっちりプラスにしていらっしゃるので、安心ですね。是非次も頑張って下さい。拙もプラスに戻せる様にします。応援ポチです。

すごいですね

1月分のところ、見させていただきました。
2月もほとんど5千円以内で初当たりなんですね。

それよりもすごいのは、甘デジは、単発追加投資も多いと思うんですが、さくらこさんは、ほとんどそのまま当たりが続いているみたいですね。

いつも同じ時間で同じ店なんですか?? 普通ならありえないようなことですが、ものすごく相性がいいんですね。

1月と2月で単発、追加投資もしながら増やした日もあると思うのですが、その時どうしたか、今度教えていただけたら、参考にしたいのでよろしくお願いしますv-278

お返事です

まさ★様

花鳥風月は調子良いのですが、せっかくなので、久しぶりに打ったひかる源氏も続いて欲しかったですね!!この日は、お目当ての台が空いていなくてウロウロしていたから、スタートも遅くなってしまったのが残念です。

最近、バタバタしていて、まさ★さんのところに遊びに行けてないのですが、明日あたり伺います♪応援ポチ、ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

たぶんですね、花鳥風月の相性が良いみたいです。甘でも初期投資で諭吉が消滅することも過去には多々あり、そんな時は、負けか運よく別の台でとんとんにするか、1円パチで取り戻したりしていました。

4円パチは基本的には、N店がほとんどです。保留4個たまっても打ちっぱなしにしているお客様が多いせいか、等価店ですが結構釘は良いのではと思っています。他の近隣店は、玉を借りるのが500円ごとじゃなく1000円ごとだったりするので、あまり行かないですね。

仕事帰りの短時間の時は、追加投資はせず、諦める方が多いし、最初にある程度のプラスになったら欲を出さないようにしてやめたりはしますが、時間がたっぷりある日は、突っ走ってしまう時が多いので、負けたり、換金は多いのに投資も多いから儲けが少なかったりしますよf^^;

たしか、次に書く予定の稼動記事は負け記事です(>_<)また、遊びに来てくださいね♪ご訪問ありがとうございます!!

絶対

そのパチ屋さんでは、目をつけられてますよ。
プロまたはゴト師として。

店だけじゃなく、私もそう思ってるんですがね(笑)

お返事です

ぱるっち様

どっちかって言うと、写メを撮っているのが不審がられているのではと思いますf^^;
私が写メを撮っていると、新しい店員さんは後ろをウロウロしたり、やたらマイクで話しているような気がしてなりません。たまに大記録を出している方が記念に写メっているのは見かけますが、私みたいに撮りまくっている人はいませんから怪しいですよね(笑)

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

