

2月21日の結果です

こんばんは、さくらこです

今日は、予告通り甘花鳥風月を打って来ました。案の定、寝坊をして開店から15分くらい経ってからの到着でしたが、運良く空いていたので座る事が出来ました出来れば、明日以降も残ってて欲しい台なんですけどね・・・。DMをよくよく見たら、待望の甘南国in沖縄が導入されるようで、それは楽しみですそうなると、甘コーナーにある甘戦国乙女とか撤去されちゃうのかな?お店に置く台って、メーカーが偏らないようにとか、何か決まりがあるんでしょうかね?

今日の結果はそのうちに

イベント風とか関係なく、絶好調の甘花鳥風月を打つ気満々でお店に行きましたが、常連の外国の女性が座っていたので、結局イベント風の甘沖海を打った21日の結果です。思いっきりやられ、換金無しでした

【N店】
CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS
CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
投資:20000円
換金:0円
収支:-20000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







313回転で終了の台です。回転は、1k21回転くらいでしょうか・・・。

388回転で、マリンちゃんの声でキュインキュインと鳴り6Rが当たりました

12022101.jpg



次も6R

12022102.jpg



また6R

12022103.jpg



私が海を打つと単発が多いのに、6Rが3連と出だしは好調です回転も良いので、もちろん続行です。が、出玉が無くなり追加投資です6000円を追加して、合計10000円使った所で当たらないので諦めました甘花鳥風月が空きそうな感じだったので、少し待ってみましたが、打っていたおじさんが諭吉を追加投資してしまったので、銭形に移動167回転で終了している台です。

283回転で、八百八町モード、暗転予告で赤の好機、手篭めリーチから鬼面組リーチ、群予告で4R単発が当たりました

12022104.jpg



諭吉を使い切る前に当たってくれてラッキーこれから挽回と思っていたのにSTはスルー4Rのわずかな出玉もすぐに無くなり追加投資合計1万円を使った所で終了しました。

甘海の回転が良かったので、続行していた方が良かったのかもとちょっと後悔もありましたが、きっと運が無い日で何を打ってもダメだったんだろうなと思い、さほどショックも無く帰宅しました

結果
甘沖海(10000円)+銭形(10000円)20000円投資で換金が0円でしたので、マイナス20000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

弘法も筆の誤り

いやー、さくらこさんでも移動を見誤って
換金0円なんてあるんですね。
凶楽のSTって、機種によってかなり引き戻し率
違うんですかねぇ~?
戦国無双と銭形は、引き戻さない気がしてなりません。

お返事です

ぱるっち様

『弘法も筆の誤り』なんて言い過ぎですf^^;

短時間で取り戻せると思ったのが銭形なので、移動したんですけどね。ばくち台だと思っているので、プラスに転じるか傷口を広げて帰るかのどちらかになるとは思ってチャレンジしましたが、後者になってしまいました(>_<)

私、京楽のST機は戦国無双か銭形しか打たないので、ぱるっちさんが引き戻さないと思っている機種になりますね。確かに引き戻さないですが、たまに爆発する時もありますよ~♪ご訪問、ありがとうございました!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

