

Pachinko Movie Award

こんばんは、さくらこです

『Pachinko Movie Award』と言うイベントが開催されています。これは、京楽が今までに出したパチンコ台の優れたリーチを選ぶというイベントで沖縄国際映画祭の中で開催されています。まだ全部見ることが出来ていませんが、冬ソナやおぼっちゃまくんは大好きでしたので、とても懐かしいです

興味のあるかたは、サイトを見てくださいね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

アワードちょい見た!

アワード見て来ました。
プロポーズ大作戦のしずちゃん当たりって
存在すら知りませんでした。
余談ですが、しずちゃんは、高校の後輩です!

No title

お初です。最新の仕事人は打っていないのでわかりませんが、京楽の台は
ゲージがきつくありませんか?銭形やプロポーズは命釘tが開いていないと回らないですね。
とりあえず1パチで遊んでいます。まあ残業がなければもっと稼働時間
がかせげるんですが。
A店 93000発  B店 110000  C店 98000  D店 2400
B,C店は釘がきつくなってつかえません。A店は 幸い状況がいいので10万発を超えた玉を換金して4パチで稼ごうと思っています。まあ、とりあえずは仕事もあるので月6万円をめざします。
さくらこさんもお仕事、パチンコ頑張ってください。

お返事です

ぱるっち様

私もチラって見ただけで、全部はまだ見ていないんですよねf^^;

プロポーズ大作戦は打った事が無いのですが、芸人さんがたくさん出てくるようですね♪しずちゃん、後輩なんですか!!すごいです!!今は、ボクシングを頑張っていますよね(^^)ぱるっちさんは、芸能人と縁があるようですね。まなみちゃんが有名になったら、直接のお知り合いですから、すごい事です。

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

スペード様

初めまして、ご訪問ありがとうございます(^^)

私、打つメーカーが偏ってまして、平和、京楽、サンセイ、ニューギン、サミーが多いですかね。他のメーカーを打たないので比較は出来ないのですが、京楽はきついのでしょうか(>_<)

それにしても、貯玉がすごいですね(≧▽≦)私も1パチは10万発を貯めようと貯玉をしているのですが、イベント規制をされてから1パチの釘が開く日が無くなってしまいました(>_<)なので、最近、1パチはご無沙汰しています。スペードさんの貯玉、B店は既に達成しているし、A店とC店は目前ですね♪頑張って下さいね!!

こんな、ブログですが、また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

