

2月23日の結果です

こんばんは、さくらこです

今朝は、雪が降って会社に行くのが大変でした朝だけでなく、お昼頃も寒かったし、夜なんてもっと寒かったし明日から3月だと言うのに春はいつ来るのでしょうか

そして、今日から南国育ちin沖縄の甘が入ると喜んでいた私ですが、何をどう勘違いしたのか、本日新台として導入されたのは、南国麻雀の甘でした自分でもビックリでしたね月曜日にドキドキソワソワしていたら日にちの勘違いで、店頭のポスターやDMでもしっかり確認したんですけどねまぁ、あのオッパイぼよ~んの役物が気になるので、打ってみたいとは思いますが・・・。あっ、戦国乙女と花鳥風月は無事でした

2月の稼ぎ頭の甘花鳥風月を打とうと思いお昼前にお店に行ったら、耳にパチンコ玉を詰めたおじさんが、連チャン中だったので、その日のイベント風だった仕事人からスタートした23日の結果です。

【N店】
CRぱちんこ必殺仕事人IV
CRA花鳥風月GLB
投資:23000円
換金:72000円
収支:49000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





320回転で終了している台に座りました。467回転で、竜連続スベリ予告、アニメリーチから主水SPリーチに発展して8R単発が当たりました

12022301.jpg


時短中に引き戻すだろうと思ったのですが、本当に単発でした。しかも時短は20回。すっかりやる気を無くし、玉を流しました。甘花鳥風月の様子を見に行くと、空いてるではないですか28回転で終了しています。

110回転で、鳥刃リーチはずれから突確を引きました

12022302.jpg


残念ながら、5回転のST中には当たりを引けず100回転超えました。200回転、超えました。今日はダメかもと思った231回転で電城威怒チャンス1回転で7図柄がテンパイして16R単発が当たりました

12022303.jpg


せっかく7図柄当たりで、電城威怒ゾーンにもはいれたのにSTの時短もスルーですが、充分な持玉が出来ました。166回転で、赤の仲間予告、賢者ストーリーコミック予告、魔身邪悪リーチで当りました16R→4R×2の3連です

12022304.jpg 12022305.jpg 12022306.jpg


91回転で、鳥刃リーチで当りました4Rが7連です

12022307.jpg 12022308.jpg 12022309.jpg
12022310.jpg 12022311.jpg 12022312.jpg
12022313.jpg


367回転で、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、ドクロ柄タイトル、花鳥風月リーチで4R単発が当たりました

12022314.jpg


18回転で、赤の念仏予告、花凛リーチで当りました4Rが3連です

12022315.jpg 12022316.jpg 12022317.jpg


227回転で、月輝リーチで4R単発が当たりました

12022318.jpg


5回転で、賢者ストーリーコミック予告、花凛リーチで当りました4Rが3連です

12022319.jpg 12022320.jpg 12022321.jpg


大赤保留、賢者ストーリーコミック予告、ドクロ柄タイトル、風声リーチで当りました16R→突→4R×3→16R→4R→16Rの8連です

12022322.jpg 12022323.jpg 12022324.jpg
12022325.jpg 12022326.jpg 12022327.jpg
12022328.jpg 12022329.jpg


120回転で、ドクロ柄タイトル、花凛リーチで4R単発が当たりました

12022330.jpg


9回転で、次回予告、鳥刃リーチで当りました4Rが2連です

12022331.jpg 12022332.jpg


128回転で、電城威怒連続予告、ドクロ柄タイトル、花鳥風月リーチで当りました4R→突(写メ無し)→4R×5の7連です

12022333.jpg 12022334.jpg 12022335.jpg
12022336.jpg 12022337.jpg 12022338.jpg


207回転で、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、ドクロ柄タイトル、花鳥風月リーチで当りました16R→突の2連です

12022339.jpg 12022340.jpg


閉店までは、まだ時間があるのですが、疲れてきたので終了。途中、お昼休憩を45分取りましたが、久しぶりに長時間頑張ってみました。もう少し頑張ってみたら、もしかすると花鳥風月だけで2万発超え出来たかもしれないですねそれにしても、仕事人は・・・

12022341.jpg 12022342.jpg 12022343.jpg

結果
仕事人(8000円)+甘花鳥風月(15000円)23000円投資で換金が72000円でしたので、プラス49000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブログで他の人が打ってる話を読むと、なぜこんなに簡単に当たるの?
って思ったりするのですが、今回でもあきらめかけた2百何十回で当たったというところから、怒涛の連チャンになってます。

私の場合、あきらめかけたその時に、軍資金が尽きるので、当たりを引けないまま終わっちゃうんですよね。

やっぱり、お金はお金のあるところに集まるんだとあらためて、知ってしまったぱるっちなのでした。

お返事です

ぱるっち様

甘に15000円は予算オーバーで、その後の展開が悪ければ大変な事になっていたと思います。たまたまです。この台は、ヘソの突確の割合が多いので、嵌って突の繰り返しだと、投資だけ増えて勝てないのです。でも、時短ループに入ると爆発力もあるので、それに期待してみました。
それと、時間があったので予算オーバーしましたが、時間が無いときは追加投資せずに負けたまま帰りますよ!!

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

