

2月26日の結果です

こんばんは、さくらこです

3月になってしまいましたが・・・。2月の結果がたまっているので、どんどん行きます。

いつものように、副業前の短時間稼働となった26日の結果です。開店に少しだけ遅れました、お目当ての花鳥風月が空いていたので打ってみました

【N店】
CRA花鳥風月GLB
投資:1500円
換金:11000円
収支:9500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





まだ誰も座っていないので、0回転からスタートです。27回転で、黄色保留、賢者ストーリーコミック予告、月輝リーチで4R単発が当たりました

12022601.jpg


赤の念仏予告、賢者ストーリーコミック予告、風声リーチで4R単発が当たりました

12022602.jpg


61回転で、電城威怒連続予告、童子リーチはずれから2確を引きました突×2→16R→4R×2の5連です

12022603.jpg 12022604.jpg 12022605.jpg
12022606.jpg 12022607.jpg


時間がなくなって来たので、時短終了後に即ヤメしました初期投資も少ないし、展開も良くて、短時間の稼働でしたが、良い結果となりました

12022608.jpg 12022609.jpg

結果
甘花鳥風月(1500円)1500円投資で換金が11000円でしたので、プラス9500円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ども、まさ★です。

ほにょーっ。コツコツ勝ってますね。
ミドルやめて甘デジ行こうかな…。

応援ポチです。

なぜ?

なぜ、そんなに相性いいんですか?
私も明菜様オンリーで打つわけですが
そればっかだと、悪いパターンにハマル方が多いわけです。
パチンコ屋が儲かるように出来てるので当然だと思います。
短い時間で勝負して勝ち逃げしないといけないんでしょうね。
そう思ってても、時間がある限り打っちゃいます(反省)

お返事です

まさ★様

今、ミドルで打ちたい台が無いんですよね(>_<)戦国乙女は撤去されて無いし。なので、甘、しかも花鳥風月ばかり打ってしまっています。たまに、ミドルやMAXも打ちたくなります。特に、リングと地獄少女に興味があるのですが、怖くて打てません(>_<)

応援ポチ、ありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

もちろん負ける時もありますよ~。
なぜか私にはマイブーム的なものがあり、一定期間ものすごく相性がよくなる時があるのです。ただ、それを過ぎるとぱったりと駄目になってしまうんですよね。花鳥風月もそろそろ駄目な感じになってきましたよ・・・。何か新しい機種を見つけないといけない状況になりつつあります(>_<)

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

