スポンサーサイト


今日じゃなかった

こんばんは、さくらこです

今朝は、まず、甘の花鳥風月と甘の戦国乙女が撤去されていないかをチェックしました。無事でしたので、今日は新台を打つぞと、今更ながら導入される甘南国in沖縄を打つ為に早々に会社を出ました

甘コーナーをウロウロするも見つけられません。念の為、ミドルコーナーも見に行きましたがありませんそしたらですね、今日ではなくなぜか29日に新台入れ替えするようです。ポスターを見たら、そう書いてありました。家に帰って見たら、DMにもそう書いてありました。

新台入れ替えは月曜日という固定観念があったので早とちりしてしまいましたと言うことは、まだ撤去の危機は脱していないと言うことですねあるうちに打たねば


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

月曜日なんですか!?

そちらは、入れ換えが月曜って事多いんですか?
こちらは、定休日なくなった頃から、入れ換え休日と云って
入れ換え前日が店休日になってきてます。
なので、月曜に新台ってのはありえないです。
稼ぎ時の日曜に、店閉めるなんてこと出来ないからです。
前もって、台だけ入れて、打てなくしてあるときもありますので
それなら、月曜スタートもあります。
とにかく、さくらこさんのお気に入りがなくなりませんように。

お返事です

ぱるっち様

全国的に月曜日だと思っていたのですが、違うんですね。それと入れ替えの前日ってお休みなんですか?それもビックリなんですけど!!

こっちは、私の知っているお店は年中無休です。年末年始に時間が短縮される事はありますが。なので、震災以降の輪番休業で初めてお店のお休みというのを経験しました。日曜日の閉店後に入れ替えの作業していますよ。家の近隣店は月曜の朝から新台が打てますが、会社の近隣店は月曜の夕方からになりますので区によっても違うようです。

ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

