

2月27日の結果です

こんばんは、さくらこです

実は2月の中旬くらいから末にかけてずっとお腹の調子が悪く、二回くらいノロじゃないかと思うくらいの辛い日もありました。病院にも二回行きましたが、『ノロの症状はもっとひどいです』とお医者さんに言われました私なりにひどい症状だと思ってはいたのですが、ノロってもっと大変なんですね気をつけねばと思います今は、すっかり元気です

先日、5倍ハマリの銭形の記事をアップしましたが、お目当ての花鳥風月が空いてなかったので店内をウロウロしていたら見つけたんですねこのハマリを更に増やした27日の結果です。こんな台は座るもんじゃないですね

【N店】
CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
投資:19500円
換金:10000円
収支:-9500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





1078回転で終了している台に座りました。回転が良く1k20~21回転はあります。お助けが何回かありましたので更に回転は良い感じです。が、全く当たる気配がありません

めずらしく、てぇへんだぁ!!ZONEにも入りましたが、当たりません

12022701.jpg



そして、もっと珍しい銭形チャンスも当たりません私、数回しか見たことないんですよね

12022702.jpg


諭吉が消滅しました全く当たらないのは、本当に壊れている場合もあるかもしれないと、言われた事があるので、やめようかと思いましたが他に移動する台も無いので続行、また、諭吉を突っ込みます回転が良いのに当たりません二枚目の諭吉もなくなりそうです・・・。

1485回転で、白保留、夜祭り背景、アニメリーチはずれからチビ忍捕獲成功で4Rが当たりました

12022703.jpg



会いたかったモードはスルーしやすい私ですが、4Rが当たりました

12022704.jpg



また、4Rが当たりました

12022705.jpg



またまた、4Rが当たりました

12022706.jpg



結局4Rが4連だったのですが、一回くらい16Rが出て欲しかったですねまぁ、単発じゃないだけ良かったですけど。ここで、やめるか続けるか悩みましたが続行。

閉店約5分前、182回転で、青保留、てぇへんだぁ!!ZONE、銭連続予告、ダブル十手ギミック、アニメから銭リーチに発展して、4Rが当たりました

12022707.jpg



この当たりで最後ですよと言われたのが、16Rが当たりました

12022708.jpg



閉店時間の為、強制終了です。4Rが4連の後の即ヤメよりは少し玉が増えたので、続行して良かったです。でも、ST中の強制終了は悔し~い

12022709.jpg 12022710.jpg

結果
銭形(19500円)19500円投資で換金が10000円でしたので、マイナス9500円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

人の不幸を喜ぶ性格ではありませんが
さくらこさんの記事にマイナスが付くとホッとします。
負けるのは、私だけじゃなかったんだ!ってね。

No title

ども、まさ★です。
壊れてるかも?
分かります。朝一から打っているのに、自分の台だけ当たらない。この台は当たりが入っているのか?開けてみたくなります。
最後に16R引けて良かったっす。
応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

さくらこさん、ノロの症状って考えているよりも物凄いらしいですよ(゚o゚;;熱も出るらしいですし(・_・;
まぁ、あたいはノロにかかった事は無いんですけどね(^_^;)

あの嵌っていた銭形、さくらこさんが引き継いだんですねぇ(^^;;
投資はかかってしまったようですが、ノーヒットや単発で終わらなくて何よりでございやす(^-^)せめて、あと1回16Rを引けていれば~!と悔やんでしまいがちですが、でもでも、さくらこさんの前に打ってた客達はさらに悔やんでるはずです(^。^)b

次回はガッツリと連荘しやすように、ポチリ~!

お返事です

ぱるっち様

もちろん、私も負けますよf^^;もし、私が勝ち続けていたら、打ち子か、ゴト師かで怪し過ぎますよ!!お店も出入り禁止になっちゃいます。

最近、調子が悪くなってきたので、対策を考えなければと思っています。ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

この台は、壊れているかもって何度も思い、途中何度か移動しようとは思ったんですけどね・・・。ズルズルとしてしまいました。当たった後も、4Rしか出なかったのでますます怪しいって思いましたね(^^;)

最後に16R当たったのはありがたかったですけど、STを捨てて帰るのは本当に残念した。応援ポチ、ありがとうございます!!

お返事です

pachi-1様

会社でノロの人がいたので、お腹の調子が悪いのはノロかもと思ってしまったんですよねf^^;お医者さんには、熱も出る人もいるし、嘔吐もひどいと言われました。今は、元気になったので良かったです♪

銭形は、他にも空いていたのですが、ここまで回したなら近々当たるでしょなんて考えで座ったら、とんでも無い事になってしまいました(>_<)閉店時間の事を考える冷静さも失ってしまっていたようです。次回は、頑張りたいですね。応援ポチ、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

