

2月28日の結果です

こんにちは、さくらこです

3月に入ったと言うのになかなか暖かくならないですねそして今夜から雨が降るようですが、さすがに雪にはならないですよね今、副業中で軟禁されているのですが、きっと帰る頃は雨で嫌だな・・・。

夕方から用事がありお休みをもらっていたので、午前中からお店に行った28日の結果です。ずっと好調だった甘の花鳥風月も、だんだんとマイブームも去りつつあるようで、調子が悪くなってきました

【N店】
CRA花鳥風月GLB
投資:12000円
換金:16000円
収支:4000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





開店時間から30分以上経っていましたが、空いていた甘の花鳥風月に座りました。誰かが座っていたようで30回転で終了している台です。

119回転で、赤の賢聖輪予告、童子リーチはずれから、突確を引きましたが、ST中には当たり引けず

12022801.jpg


74回転で、念仏予告、花凛リーチはずれから突確を引きました

12022802.jpg


5回転で、森羅万象予告、花凛リーチで4R単発が当たりました

12022803.jpg


5回転目もST中なのですが、4回転までに当てないと電城威怒ゾーンには入れないんですよね。なので、電城威怒チャンスにチャレンジなのですが、当たらなかったので、単発で終わってしまいました。出玉もすぐに無くなり、追加投資です

108回転で、赤保留、賢者ストーリーコミック予告、ドクロ柄タイトル、鳥刃リーチで4Rが当たりましたが、電城威怒チャンス中に当たらず単発です

12022804.jpg


5回転で、たいした予告は無く、花凛リーチで当たりました4Rが11連です

12022805.jpg 12022806.jpg 12022807.jpg
12022808.jpg 12022809.jpg 12022810.jpg
12022811.jpg 12022812.jpg 12022813.jpg
12022814.jpg 12022815.jpg


185回転で、念仏予告、黄色保留、魔身邪悪リーチで16R単発が当たりました

12022816.jpg


せっかく7図柄で当たり、電城威怒ゾーンに入ったのにSTも時短もスルーです。結果的に、この時短終了後に即ヤメしていれば一番良い状態だったのですが、時間もあるし持玉も増えてますので、もちろん続行です

111回転で、森羅万象予告、ドクロ柄タイトル、風声リーチはずれから突確を引きましたが、ST中に当たらず

12022817.jpg


153回転で、一発告知音、童子リーチで4R単発が当たりました

12022818.jpg


109回転で、大赤保留、赤の降りもの予告、電城威怒連続予告、鳥刃リーチで4R単発が当たりました

12022819.jpg


41回転で、念仏予告、賢者ストーリーコミック予告、ドクロ柄タイトル、風声リーチで4R単発が当たりました

12022820.jpg


65回転で、念仏予告、賢者ストーリーコミック予告、鳥刃リーチはずれから突確を引きました

12022821.jpg


単発続きで持玉が徐々に減っていくので、マイナスにならないように終了しました突確や単発が続くと辛いです

12022822.jpg 12022823.jpg

結果
甘花鳥風月(12000円)12000円投資で換金が16000円でしたので、プラス4000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

未だに

未だに花鳥風月が理解できないぱるっちです。

画面の数字とデジタル数字とありますよね。
その違い(ゲーム性)がわかりません。
ラブ嬢が、画面下のデジタルに突如移行しますが
そんな感じですかね?(ラブ嬢をご存じないかな?)

お返事です

ぱるっち様

ラブ嬢を打ったことが無いので比較は出来ませんが・・・。

私が打っているのは、甘なのでST5回転なんですね。通常時は液晶の図柄で当たり、右打ちになります。4回転で当たればST5回転+75回転の時短がデジタルでの高速消化の右打ちになります。STの5回転目は通常時に戻り、もし当たってももう一度ST4回転で当てないと時短ループに入れないのです。

結構キツイのですが、右打ちに入ると連チャンしてくれるし、たまに当たる16Rの出玉が一応2000発と言われているので、甘でも出玉は期待できますよ♪ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

