

2月29日の結果です

こんばんは、さくらこです

本日、二度目の登場です。やっと、2月ラスト稼働の結果です。甘&ライトがイベント風だったので、甘の戦国乙女からスタートした29日の結果です

【N店】
CRA戦国乙女2 9AX
CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
投資:6000円
換金:17500円
収支:11500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





165回転で終了している甘の戦国乙女に座りましたが、イベント風なのに回転が良くありません3000円使い、220回転で終了。246回転で終了している銭形に移動しました。こちらの回転はなかなか良いです

303回転で、白保留、銭連続予告、月が赤、アニメリーチはずれからチビ忍捕獲成功で、4Rが当たりました

12022901.jpg



会いたかったモードはスルーが多い私ですが、16Rが当たりました

12022902.jpg



また、16Rが当たりました

12022903.jpg



結局、4R→16R×2の3連でした閉店まで一時間以上あるし、持玉もあるので続行しようかとも思いましたが、2月の最終日を勝ちで終わらせたかったので、ST終了後に即ヤメしました

結果
甘戦国乙女(3000円)+銭形(3000円)6000円投資で換金が17500円でしたので、プラス11500円でした

12022904.jpg 12022905.jpg


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

止め方

こういう止め方が出来る精神力を養わないと
私に勝ちは訪れませんね。

月単位で勝つ人は、プロって呼んでいいんじゃないですか?
生活資金に使ってようが、使っていまいが、やっぱプロですよ。

お返事です

ぱるっち様

以前、記事にした銭形のハマリ台を思い出すと、出玉を投資出来なかったんですよねf^^;
珍しく低投資で当たり、珍しく連して、珍しく16Rも出たので、満足してしまいました♪それと、少し前に銭形でST中なのに閉店の為、強制終了なんてこともあったので、この時は即ヤメしてみました。

まぁ、小心者なんでしょうね(笑)ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

