

3月1日の結果です

こんばんは、さくらこです

今日は、暖かかったですね午後から天気も良くなったので、花粉が気になってしまいました目も鼻も、場合によっては喉まで症状が出てしまうほど、ひどい花粉症なので、これからの時期は辛いです

3月初戦の1日の結果です。特定の台がイベント風ではなく、お店全体がイベント風だったので、花鳥風月にすわりましたが、この機種の悪いところばかりが出てしまい、残念な結果となりました

【N店】
CRA花鳥風月GLB
投資:13000円
換金:0円
収支:-13000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






157回転で終了の台に座りました。回転はまぁまぁですが、なかなか当たりません352回転で、念仏予告、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、童子リーチはずれから突確を引きました

12030101.jpg



4回転の内には当たらず5回転で、ノーマルリーチで4R単発が当たりました

12030102.jpg



出玉が無くなり、追加投資です107回転で、念仏予告、電城威怒連続予告、花鳥風月リーチはずれからの復活当たりです

12030103.jpg



電城威怒チャンスは4Rで突破

12030104.jpg



せっかく電城威怒ゾーンに入ったのにスルーで、2連で終わってしまいました出玉もなくなり、閉店までの時間を考えて、これ以上の追加投資はやめて退散しました3月初戦はマイナスからのスタートになってしまいました

結果
甘花鳥風月(13000円)13000円投資で換金が0円でしたので、マイナス13000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お得意の

お得意の花鳥風月で諭吉さんを旅立たせるなんて・・・。
多分、店に目をつけられてるんですよ。
花鳥風月で荒稼ぎする若くて綺麗なお姉さんが来た!

・・・ってね!

なんとなく、ごますりコメになった気がするぅ~(笑)

お返事です

ぱるっち様

どうも先月末くらいから花鳥風月の調子が悪くなってきたので、マイブームが去ってしまったかもしれません。こんな時は、他の台を打った方が良かったりするんですよね(--;)同じ台ばかり打って出しまくると釘をしめられる可能性はありますよね。

ちなみに若作りはしていますが、綺麗なお姉さんでは無いですよf^^;ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

