スポンサーサイト


3月2日の結果です

こんばんは、さくらこです

今年の花粉症は楽だと言われていますが、そんなことないです早速、今日から薬を飲んでいます。薬を飲まないと目も鼻もヒドイし、薬を飲むと睡魔とのたたかいになるしで、この時期は家に引きこもっていたいですね

前日と同じく、とくにイベント風な台は設定されていないので花鳥風月を打とうと思ったら、タイミングを逃してしまい、座れず、久しぶりに慶次焔を打った2日の結果です

【N店】
CR花の慶次~焔 L2‐V
CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V
投資:8000円
換金:21000円
収支:13000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





157回転で終了している慶次焔に座りました。回転はまぁまぁです。234回転で、珍しく穀蔵院一刀流連続演出の擬似連が続きます。そして、新キセル、金襖、奥村リーチ→傾奇御免→穀蔵院一刀流リーチではずれからの『虎はなにゆえ強いと思う?』でRUB16が当たりました

12030201.jpg



16Rが当たりました

12030202.jpg



また、16Rが当たりました

12030203.jpg



殿モードに入ってしまいました

12030204.jpg



どうせ復活するだろうと思っていたら3連で終わってしまいました早すぎ

12030205.jpg



この出玉で続行したら消滅する可能性もあるので即ヤメして流します。花鳥風月の様子を見に行くと、おじさんがはまっています。お金がなくなり、1000円投資していたので、とりあえずトイレに行きました。戻ってみると、おばさんが座って諭吉を突っ込んでいます待っていれば良かった。。。

なので、花鳥風月の隣のコジコジに座ってみました。たまに当たるのですが連チャンしませんそれでも、出玉を使い、たまに追加投資をして、花鳥風月の空きを待ちます。おばさんのお金が残り500円になった所で当たってしまいました。しかも、STも突破して電城威怒ゾーンに入って連チャンしています。これは、しばらく空かないだろうと判断して、帰りました。慶次の出玉のレシートの写メを撮り忘れたので景品のみの写メです


12030206.jpg

結果
慶次焔(4500円)+コジコジ(3500円)8000円投資で換金が21000円でしたので、プラス13000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

運がいい人をみていると、運が移るというので見続けています。

さくらこさんは、運だけではないですね。
さらっといつも書いてますけど、何気に本当はよその台の状況を見ていることがうかがえます。やっぱり、何でも努力ですよね~。

私の連れは鉄人ですね。たまにやはりものすご~く落ち込みますが、よく見ています。みていないふりして「あの台は、ここ一週間うんちゃらかんちゃら」と。

聞いているほうは、長くて辛い(/_;)ぐらいです(笑)

ただ、落ち込む期間が業界自体の影響もあるんだと思うけど、こっちもつら~いというぐらい、ロングランになる時があって、これがキツイです。

さくらこさん見習って、まずはいろんな台をよくみることから!!

===でも、空いてると何も考えず、すぐ始めちゃったりするんですよね、単なる気晴らしばかりの日々はいいけど、有り金はたいて(>_<) 次の日いけないのでは悲しいので、気をつけます。

それでは、また頑張ってくださいね

こんばんは~(^-^)

世間では、今年の花粉飛散量は少ないとか言ってやすけど、とんでもないですよね(>_<)あたいも数日前から目が痒くて痒くて仕方ないっす(>_<)

この慶次~焔の稼動は、先日コメントの中でおっしゃっていた時の話ですかね?
連荘には恵まれなかったようですが、早い初当たりからの早い引き際は流石ですねぇ(^。^)b勝利おめでとうございやすm(_ _)m

逆に、花鳥風月は座れなくて残念でしたねぇ(>_<)
もうヤメるだろうと思ってたら追加投資されたり、まだヤメないだろうと思ってたら違う客が打ってたり、あたいも経験がありやす(^^;;タイミングの問題なんですが、張り付くわけにもいかないので難しいですよね(^_^;)

次回は花鳥風月に座れやすように、ポチリ~!

お返事です

プロポーズ様

最近、運が下降気味です(>_<)この調子だと、3月は、初めてのマイナス月間になりそうな気がしてなりません。

私は、打ちたい台を何個か候補にあげて、実際に釘を見て良さそうな台に座ります。って言っても、ヘソとアタッカー周辺の釘しか見れないので、いざ座った時に回らないと早めに退散するようにしています。

最近の展開に気が滅入ってきていましたが、頑張りたいと思います。ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

pachi-1様

結構、周りの人は花粉症の症状が出ていない人の方が多いんですよね。私は、既に重症です(>_<)

そうです!!pachi-1さんのブログにコメントした話がこれです。3連って・・・。MAXなら、もう少し頑張って欲しかったですね(--;)投資が少なくて当たったからまだ良かったんですけどね。焔は、とうとう一台になってしまいました!!

お目当ての台の空き待ちで、他の台に座るとロクな事が無いですね(>_<)たいてい負けます。たぶん、隣の人の熱い演出に対し『はずれろ~』と念じているのが、自分に降りかかっているんでしょうね。応援ポチ、ありがとうございます!!

流す

まさ★さんのところでも以前に書いたのですが
「流す」というのは、玉カウンターに流すということで
換金したって意味なんですよね。
私は、「流す」ってのを、パチンコ台に流すと思っちゃうんですよね。
すなわち、負けるってことです。
最初は、地域性のある言葉かと思ったのですが
どうやら、私だけが使い方間違ってたようです。

お返事です

ぱるっち様

そうですね、『流す』のは終了して帰るので、玉を計算してもらうのにカウンターに流すっていう意味で使っていました。

私がいつも打っているN店は、たまにまさ★さんも行かれているようです♪お会いした事はないのですが。ただ、あのお店で写メ撮りまくり他にいないので、席が近くになったらお互いに気付きそうです(^^)ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

