スポンサーサイト


3月は・・・

こんばんは、さくらこです

昨日、たまっていた2月の稼働結果と、月間の収支報告が出来たので、やっと気分は3月になれた気がします夏休みの宿題とかも、ためて後半に苦労するタイプでしたので、日々マメに記事をあげていきたいと思っています。

今日の新台入れ替えで、花鳥風月の撤去が心配でしたが、無事でした。でも、華恋姫伝は撤去されてしまいました。大好きな台だったので残念ですが、リーチが長いから仕事帰りの短時間に打つには向いてなかったんですよね。新台導入された台で気になったのは恋姫無双ですね一回くらいは打ってみようと思っています

とりあえず、3月も、目標金額はプラス10万円、理想金額はプラス15万円として頑張りたいと思います。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~(^-^)

あたいも夏休みの宿題を後半にまとめてやるタイプでした(^_^;)まぁ、よく言えば、追い込まれると一生懸命になるタイプでして(^^;;
そんなわけで、あたいも稼動記事のストックが沢山溜まっておりやす(・_・;慶次~焔の記事が続いてやすが、今なんか慶次~焔なんて全然触れてないんですもの(^^;;

それにしても、花鳥風月が残って良かったですね(^-^)華恋姫伝は残念でしたが、その分気になっているという新台に挑戦してくださ~い(^。^)b

目標収支を決めて打つ、イイ事ですねぇ♪あたいもさくらこさんの真似してみや~す(^o^)ポチリ~!

稼動報告って

稼動報告って、溜めると「どうでもいいや!」って思いませんか?
私が、あんまり稼動報告しないのは、読み手にパチンコ好きさんが
少ないってのもありますが、何より特別な出来事(大連チャンとか
超プレミア遭遇とか)がないと、熱が冷めてしまうってことです。
帰って、記事にしようかなって思っても、淡々と打っただけで
結局は、いくら負けましたってだけなら、書かなくてもいいか!
って思っちゃうんですよね。溜めれば、なおさらです。

お返事です

pachi-1様

pachi-1さんのブログの稼動報告は凝っていますから、アップするの大変そうですよね(≧▽≦)見る側としては、打ちたい気持ちがすごくわいてきますよ!!

私の場合、パチンコで得たお金が食費とこづかいになっているので、収支はきちんとつけて目標金額も決めています(^^)3月もお互いに頑張りましょうね♪応援ポチありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

私のブログはパチンコ記事のみなので、遅れても頑張って稼動報告を記事にしようと思っています!!公開家計簿みたいな物と自己満足なだけなんですけどね。

私、業界関係の会社に勤めていますが、毎月勝てるのはありえないと言われます。収支だけを書くと信用されないので、詳しく回転数を書いたり写メを載せて信じてもらえるようにしています!!ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

