

3月8日の結果です

こんばんは、さくらこです

あいにくの雨でしたが、はかま姿の女性をチラホラ見かけました。卒業式のシーズンなんですねはかま姿の髪型は、耳の横のサイドの髪を後ろで結び、あとは下におろすってのが定番かと思っていましたが、最近はそうでもないんですね。成人式とかでもキャバ嬢みたいな髪型の人を見かけましたが、今日もはかま姿にそんな感じの盛った髪の子がいました時代なんですよね・・・。そんな事を考えるようになった私は、歳をとってしまった証拠ですかね

京楽がイベント風で、仕事人と銭形で迷いましたが、銭形を打った8日の結果です。なんと、写メがありませんと、言うことは・・・。

【N店】
CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
投資:20000円
換金:0円
収支:-20000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





289回転で終了の台に座りました。回転は1k20~21回転と良い感じです回転が良いときの私って当たらないんですよね・・・。お静さんの保留変化も白しか出ません。やっと青保留が出て、夜祭り、銭連続などが出ても十手も出ないし当たりません

結局、2諭吉を死亡させ、702回転まで回し、ノーヒットで終了熱い演出やリーチがほとんど無いままに終わってしまいました痛い、一敗です

結果
銭形(20000円)20000円投資で換金が0円でしたので、マイナス20000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~(^-^)

銭形での稼動、厳しかったようですねぇ(>_<)しかも、さくらこさんがノーヒットとは珍しいですなぁ(>_<)

でも、無理に投資して意地でも当たりを引くのではなく、見切りをつけてスパッとヤメられるトコは見習いたいですねぇ(^。^)
あたいなんて、回る台だったらひたすらツッパってしまうもんでして(^^;;

次回はサクッと当たりやすように、ポチリ~!

お返事です

pachi-1様

会社帰りでそんなに時間がなかったので、諦めました(>_<)

それと、私が座り始めた時は7台中4台が稼働していて、私の右隣のおじさんはうらやましい状態でしたが、キリの良い所で帰っていきました。他の人もいなくなり、銭形には私一人・・・。そんな状態なのにわざわざ真横の右隣に座ったおじさんがいたんですね。しかも体半分こっち向き、タバコの煙もぜんぶこっちに!!500円で当たり3連して、またわりとすぐに当たったようで、隣のおじさんにイライラしたのもあり退散しました(--;)

いろんな意味で運が悪かったと思ってます。応援ポチありがとうございます!!

これこそが

これこそが、パチンコの本来の姿です!
ヒキの強いさくらこさんは、知らなかったんでしょうね(* ^ー゚)

お返事です

ぱるっち様

3諭吉ノーヒットも経験ありますから、パチンコの厳しさは心得てますよ(笑)

銭形は当たっても4R単発STスルーの場合があるので、2諭吉が限界ですかね(-_-)隣の台が人が変わっても常にあ当たりまくりなのが辛かったです(>_<)ノーヒットほど切ないものはないです・・・。ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

