スポンサーサイト


このまま行くと・・・

こんばんは、さくらこです

連敗中ですたかが2連敗じゃないか、大げさなって言われそうですが・・・。今月は、打つ時間が無くて焦っています。今月も三分の一が過ぎましたが、稼働は4日、1勝3敗ですこのペースでいったら、間違いなく初のマイナスの月になりそうです。

やっぱり、体が資本ですよ花粉症の薬を毎日飲んでいましたが、数日前から歯痛で鎮痛剤を飲む方を優先にしているので、目はかゆい、くしゃみ連発、鼻水は出るはで思考能力が低下中ですそして、薬を飲んでるせいなのか朝は寝坊するし・・・。

今日は、副業が午後からあったので、朝イチで眼科に行き、その後に午前中のみの短時間稼働に行く予定でしたが、起きたのは11時前仕事にすら遅刻しそうで焦りました

とりあえず、ちゃんと病院に行って、治療してパチ屋に行かないと、このままでは負け続けそうですでも、今月はいろいろとやることがあって時間が無いから、病院に行く時間があるならパチ屋に行って稼ぎたいって思ってしまうダメな私もいるんですよね困ったものです・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

負けていても

回る台に座れて、期待収支がプラスなら、恐るるに足らず。
今月半ば過ぎれば、春の開放期になりますが
まだまだ厳しい時期が続くという時期に
回る台を確保できているんですから
そのうちに、結果がついて来ると思います。

オレも花粉ではないけど、アレルギー性鼻炎持ちです。
くしゃみは意外に体力を奪いますので
くれぐれもお体を大事にしてくださいね。

お返事です

1円リハビリ様

閉店時間を気にしなくてもよければ、回る台ならもう少し頑張りたいと思うんですけどね。
等価店で1k19~20回転は回る台にしか座らないように心掛けています。回っても運が悪くて当たらないと、悲しくなってきますけどね(>_<)ずっと悪い時が続くとは思っていないので、めげずに頑張ります!!

アレルギー性鼻炎は辛いですよね(>_<)鼻詰まりも辛いし、鼻水がタラタラも辛いし・・・。この時期は、強力な空気清浄機を使っているP店にいるのが快適だったりします。釘が悪いので行きませんが(笑)

お気遣い、ご訪問ありがとうございます!!

本人にとって

花粉症も本人にとってはツライですよね。
さくらこさんの直感は、良くも悪くも当たるので
こういう月は、打たない方向に持っていっては
いかがでしょう?
私のように、禁断症状出ちゃいますか?

と云いつつ、3月稼動無しのぱるっちです。

No title

苦戦しているみたいですね、スペードです。俺もです。一番状況 の良い
A店で引き分け(チョイ勝ち)を挟んで3連敗。8000発lostです。この店1
000発までは手数料無料でそれを超えると200発引き出すのに115発の手数料が取られます。で俺はカード3枚で3000発まで手数料無料。まあ、状況の悪い他店で貯玉が増えているのはいいのですが、基本は状況の良い
A店で勝負。とりあえず10万発はあるのでそれを超えた分は換金し4パチ
勝負するつもりですが取り合えずこの連敗を早くとめたい。
さくらこさんも連敗脱出祈っております。

お返事です

ぱるっち様

花粉症もかなり辛いのですが、ここ数日はひどい歯痛に悩まされていて、毎日バファリンを飲んでいた上、時間差で花粉症の薬も飲むという良くないこともしていたので、思考能力がなくなっているんでしょうね(-_-)

私は、打たなくても禁断症状は出ないと思うのですが、パチンコ収入が無いと食費とおこづかいが無くなってしまうので、稼動無しって訳にはいかないんですよねf^^;運気が下がっていますが、めげずに頑張ります♪ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

スペード様

今月の出だしはかなり苦戦しています(>_<)月単位で収支を考えているので、月初に負け越していると気が重くなってしまいます。

スペードさんは、貯玉遊戯なのは有利ですよね。しかも、10万発あると、多少の負けなら焦る事無く、ドーンと構えて打てそうな気がします。換金して、4円パチが打てる状況になると良いですね♪連敗が続くと気が重くなりますので、お互いに頑張りましょうね(^^)/ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

