スポンサーサイト


1玉の重さ

こんばんは、さくらこです

夕方、東北に住んでいる母から、大きな地震が来て津波警報が出たとメールが来ました。そして、私がファミレスでご飯を食べている時には、結構大きな地震が来て怖かったです大丈夫なんでしょうか・・・。

さて、パチンコの話をします。皆様は、玉は打ちっぱなしですか?例えば、保留が満タンな時、長いリーチ中、ラウンド中など止める機会が結構ありますよね海コーナーで打っている年配の方は、ずっと打ちっぱなしの方ばかりな気がしますが、MAXやバラエティコーナーなどにいる若い方も打ちっぱなしだっりするのを見かけてビックリした事があります

そして、もっとビックリしたのが・・・。

私は、スロットとパチンコに関連の会社で事務をしています。そのような会社なので、働いている人はもちろんスロットやパチンコが好きな方ばかりです。会社で止め打ちの話になったのですが、保留満タンやリーチ中は止めるけど、ラウンド中や他の時は止めないって数人の方に言われました

そういうもんなんですか私がやっている事を話したら、そんな事まではやらないと言われてしまいましたパチンコ玉1玉の重みって、人それぞれなんだなって思いました


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やれることはやります

はじめまして。
リハビリさんのところから飛んできました。

私は、パチンコとは玉を節約するゲームだと思っているので、やれることは全部やりますよ。
通常時は、基本保留2.5止めって感じです。
ただ当たり中のラウンド間の止め打ちは、アタッカー周りが厳しい台だと、玉を入れ切ることができずに出玉をかえって減らしてしまう可能性があるので、台によりますでしょうか。
まあ、できるだけアタッカー周りを締めない店を選んでいるつもりですが、昨今はどこも厳しいもので……。

さくらこさんは、戦国乙女をよく打たれるようですね。
私も去年末から今年の2月までは、あの機種で勝たせてもらいました。
ただ10連続単発に泣いたこともありますが。
あの機種は、ストロークで回転率が激変することが多いように思います。
もう少し、時間効率がよければなあって思います。

私も、徳川家康の、あのやる気の感じられない割に、そこそこ当たるリーチが好きです。w

では、いずれまた。

止める方かな?

保留満タンで、スーパーリーチなら止めますね。
止めない人は、いい感じで玉飛んでる(スタートによく入る)のに
調子を変えたくないって人もおられると思います。
明菜様なら、リーチ予告を見落とさないので
回転始まった瞬間に止める事もありますよ。
逆に、この程度の演出なら、スーパーまでいかないから
止めないでおこうって思うときもあります。

あぁ、あれですよ

たぶんなんですけど、当たったあとに、トメ打ちをしないひとにはこんなことも。
「大当たりの周期が外れてしまう気がするし、当たりの電流が止まる気がする」って人も。

実際、私もそんな風に一時期思い込んだ時もありました。
でも、ためしに打ちっぱなしにしていたけど、2箱でおしまいっ、おしまいだよってしつこいぐらい連ちゃんしない時期に、はまったりもしたので、結局打ちっぱなしは、あまりやっていないです。

あっ! 今もあたってな~い……ですけどね。あはは。

不調復帰めざしてがんばりっているところです。

No title

保留満タンは止めます。3つでもうちだしが多かったり、ステージに乗ったり、回転し始めなら止めます( ̄^ ̄)ゞ

だって意味ないもの。


ラウンド中は止められたら止めます。


だって勿体無いもの。


さくらこさんに賛成の応援ポチです。

お返事です

オメデト大王様

初めまして、コメントありがとうございます。

私も出来る事は全部やっています。アタッカー周りが厳しい時は、へたに止め打ちしない方が良いこともあるんですね。教えてくださってありがとうございます。勉強になります。私の行く店は、回転は等価にしては良いと思いますが、アタッカーは他店と同じか良くない方なのかもしれません。

私、戦国乙女は甘もミドルも大好きですが、ミドルは撤去され、一台ある甘はいつも空いていません(>_<)確かに、ストロークで回転が変わると思います。なので、最初の1000円でいろいろ試してみます。甘の乙女アタック突破以降が楽しいです♪

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♪ご訪問、ありがとうございました!!

お返事です

ぱるっち様

私、1円パチンコでも出来る限りの事をして、無駄が無いようにしようと思っているんですよねf^^;長い時間打っていると疲れてくる時があります。
ぱるっちさんは、明菜様の演出は全て体験済みな感じでしょうか?演出によって玉を打ちっぱなしにしたり、止めてリーチを見たりと判断出来るくらいですので、かなり打ちこんでいる証拠ですよね♪

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

「大当たりの周期が外れてしまう気がするし、当たりの電流が止まる気がする」

わりと私はオカルト戦法を使うのですが、これ、初めて聞きました。これ、信じちゃうと打ちっぱなしにしちゃいますねf^^;

プロポーズさんは、まだ不調抜けられてないんですね(--;)私は、最近時間が無く打っていないので、運気がどうなってるか謎な状態です。早く、不調から脱出できるといいですね♪応援しています(^^)/ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

そうそう、書き忘れましたが、私もステージに乗った時もとめますね♪うちの会社の人、関連した仕事しているのに、もしくはしているからなのか、玉を大事にしていない打ち方の人の方が多いです(-_-)

まさ★さんの打ち方が豪快なイメージがあったので、もしかして会社の人みたいに無頓着なのかなと思っていましたが、なんかホッとしました♪ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

