スポンサーサイト


禁パチしている訳ではないのですが・・・

こんばんは、さくらこです

12日に大シャカのライトミドルを打って以来、ホールに行けてません不調が続いたので禁パチしている訳ではありません歯痛や花粉症で、体調が良くなかったりしたのも理由の一つですが、季節柄、送別会などの飲み会が入ってしまってますとりあえず、来週くらいからは落ち着くと思うので、ホールに出向きたいと思います

いつも、コメントや拍手、応援ポチなどありがとうございますブログを書くはげみになります。落ち着いたら、皆様のブログにも遊びに行きますね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

年度末

年度末って事で、送別会とかもあるんですかね?
私の職場は、社員の入れ替わりなんて、そうそうないので
歓送迎会は、皆無に等しいです。
飲みすぎに注意してください。

♪飲みすぎたのは、あなたのせいし♪

あなたのせいよ!やろ~~~!!!

No title

たまには、パチを打たない日々を送るのもいいですよね。
自分も、月始めは、覚えなきゃいけない仕事が出来て、
控えてましたが、10日も持たずに、パチ生活に戻ってしまいました(笑)
温度差が激しい季節なので、体調管理気を付けてくださいのポチっとです。

No title

早くホールに行けるといいですね♪

No title

ども、まさ★です。歯痛、花粉症はきついですね…。
牙狼は出るし、くぅちゃんは出るし、これから忙し?く、なりますかな?N店はすぐに新台交換しちゃうから怖いです。
打つ前になくなるので(笑)応援ポチです。

変な歌うたうな
さくらこさんに失礼だ

お返事です

ぱるっち様

年度末で転勤があったり、派遣やバイトの契約が切れたり、転職する方とか色々な理由で辞める方はいますよ。秋になるとその年の新人社員が各部署に配属されるので、歓迎会もあったりします♪
私は、お酒は飲まないので、飲みすぎの心配は無いのですが、食べ過ぎる事はあります(笑)
ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

masa様

masaさんも今月の最初は稼動が少なかったり、負けからスタートしているの、ブログを読み逃げしていたので知っていました。私と同じような状況で、結構masaさんとは共通点があるよなって思いました♪
最近、寒暖の差が激しいです(>_<)お気遣い、応援ポチありがとうございます!!

お返事です

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ様

初めまして、コメントありがとうございます!!
明日から、ホールに行けそうなので頑張って来ます(^^)/
ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

歯痛も花粉症も病院に行ったら楽になりました(^^)もっと早く行けば良かったです。
明日は、新台入れ替えですね。出来れば、牙狼を打ちたいと思っています。確かに、N店の入れ替えは早すぎますよね。古くて懐かしい台を入れてくれるのは嬉しかったりしますが・・・。
応援ポチありがとうございます!!

お返事です

お名前が記載無かった方へ

ん?変な歌とは??
ご訪問、ありがとうございます。コメントをくださる時、お名前を記入して頂けると嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

