スポンサーサイト


カラオケ中

こんばんは、さくらこです

ただいま送別会の二次会のカラオケ中です

普段、カラオケに行かない私は、パチンコの曲しかわからないと言う残念な状態です…。

北斗、キン肉マン、エウレカ、エヴァはわかるんですけどね

カラオケ中、携帯からの更新なので、この辺で失礼します

コメント、拍手、応援ポチ、いつもありがとうございますコメントのお返事はまた改めてします


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アニメ

パチンコ≒アニメって傾向があるので
アニソンを押さえておけば充分です。
エヴァ「残酷な天使のテーゼ」は
パチンコを知らない人にも認知されてます。
ガンガンいっちゃってください。

あと、中森明菜さんの曲は押さえておいてください。

カラオケ

v-238

最近はリストに、パチンコソングというリストを置いてある店もあるそうです。
あるといいですね~。

今まで打ってきた中で、一番好きなパチンコソングってとありますか?

私はいろいろありすぎて(爆)、思い出せませんが。

こんばんは~(^-^)

カラオケ、イイですなぁ♪あたい、カラオケ好きなんですよぉ♪(´ε`)

ちなみにあたいも、パチンコソングは
必ず唄いやすよ(^。^)b
以前、同僚達との席で牙狼のテーマソングを唄い、ドン引きさせた経験の持ち主でございやす(^_^;)

お忙しいようですが、お身体に気を付けてくださいやせ~m(_ _)mポチリ~!

お返事です

ぱるっち様

アニソンは盛り上がりますよね♪
私、パチの曲で歌えるのが角田さんが歌う慶次で使われている曲ぐらいなんですよね。もちろん、北斗とかエヴァの歌は知っていますが、歌えるかと言うと微妙ですf^^;
明菜ちゃんは、それなりの歌唱力がないと、残念な状態になってしまいますよね~。上手だったらチャレンジしたいところですが!!ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

パチンコソングのリストなんてあるんですねぇ。私が好きそうなマニアックな台の曲もあるのかな?
好きな曲は、戦国乙女の曲はみんな大好きです♪あと、新大江戸日記、華恋姫伝の曲も大好きです♪さすがに、この曲はカラオケでは見たこと無いし、マニアック過ぎて。盛り上がらなそうですf^^;
ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

pachi-1様

pachi-1さんはカラオケが好きなんですね(^^)私は夜遊びをしない(←パチンコで忙しいだけ)ので、カラオケはほどんど行きません。パチンコの曲とアイドルの曲しか知らないので、私もドン引きされますよf^^;
牙狼の曲は、知らなくても盛り上がりそうですけど!!引かれてしまいましたか・・・。
お気遣い、応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

