スポンサーサイト


隣駅の駅前に…

こんばんは、さくらこです

隣駅の駅前に大きなパチ屋が出来ていました隣駅と言っても乗り換えにしか使わなくて、駅の外に出たのは一年ぶりくらいになると思うので、いつ出来たのかは知りませんが、とてもきれいでおしゃれなパチ屋でした

一人だったら使えそうなお店か見に行ったのですが、両親と一緒だったのです。こんなに打っている私ですが、実は親には内緒なんですよねそのお店に反応してしまったのですが、職業柄気になっただけとごまかしてみました

実家がある地域は震災の被害はほとんどなかったものの、気分的にも出かける事がなかった両親ですが、震災から一年経ったのを機に久しぶりに東京に遊びに来てくれたのです昨日はかなり盛り上がり、三次会まで参加してしまった私は、正直、今日は辛かったのですが、いろいろ連れて行きました。そんな状況で、明日も東京観光です

たくさん、コメントありがとうございますいつも、読むのが楽しみなんですよね明日も早いので、今日はこれで失礼しますが、明日の夜からお返事をしたいと思います


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

親孝行は大切です。義理人情も大切です。
でも、気になるお店があったら トイレ行きたくなったといって、はいってみましょう。

はなしかわりますが、
パチンコは、万人の娯楽ですよね。
ともだちや叔母で、とても、うつようにみえない人も結構好きなのを知り、へーってよろこんでいるきょうこのごろです。

親孝行ですなー

私も、食事や旅行は親と行きたい(自分らだけだと気が引ける)だけど
最近は、パチ屋にたくさん持っていかれ、親孝行代がありません(泣)

そんな中夕べは、1パチ5千玉弱の貯玉のあるマイホへ!
明菜様が取られてたので、あゆへ!
回らないので千玉で、スケバン刑事へ!
たいして熱い演出もなく、貯玉崩壊!

さくらこさんのことを思い出して、銭形へ!
現金200円で、AKBボーナス!
16R→4R→16Rの3連と画面が通常に戻った1回転目で16R。

持ち玉が最初を超えたので、即やめ(時間も22時)。
現金投資を回収するため1箱を換金。
残りを貯玉にして帰りました。
そうそう、いかに銭形打ってないか、自分で思い知らされたことが!
AKBの曲が選択できるようになるって知りませんでした。
(16Rは、いつも1回まで)
何曲まで増えるんですか?

当たらない……

甘デジのドットに座ったんですが、「おっ、まわるまわる」と喜んだところ、4千円超えたところで、どうしようかな~と悩んでいたら、隣に座った人が500円で当たり!(別機種)

(もーっ! どうして、私の並びや後ろの台は座るとすぐあたるの!!)


と私の頭の中。せっかくドット機種で気分転換するはずが、たぬきのようにぶんぶくれで、台移動。  とどめはCRのある機種(6台ぐらいあって客ぜろ) に座ったんですが、なんとなく、すぐどいて、ほかの台を視に行って戻ったら、なんと、もうひとり座っていて、しかもこの人当たってる。え~、やだ、気持ち悪い!!

もっとも、きょうは最初は少し玉がでたんです(CR)、お金は使いましたが、日曜日なので、あたっただけ御の字とホクホク。で、甘デジが気になって戻ったらさんざん。海にもすわったんだけど、回るだけでアツイリーチになる前段階のステップ2すらでないので退却しました。 座るとだいたいすぐに並びの隣の人や後ろの台が当たるのに自分はダメダメでひきの弱さにがっかり。店の人が熱いリーチかかるとほとんど後ろ通ってみていくけど、いつもハズレばかりでカッコ悪いです。CRは突確や突当たりがなかったら、当たらないんじゃないかしらんていうぐらい、台に「ふんっ」てされてい、悲しいですぅ

お返事です

こんばんは様

初めまして、コメントありがとうございます♪
親孝行も義理人情も大事ですよね。私は滅多に実家に帰らない親不孝者なんで、東京に出てきてくれた時ぐらいは、東京観光に連れて行ってあげないとなって思います。
私も打つように見えないと言われますが、このブログを見ての通り、パチンコ大好きですf^^;
ご訪問ありがとうございます!!また遊びに来てくださいね!!

お返事です

ぱるっち様

親孝行は大事ですよね(^^)両親だけで暮らしているので、本当はもっと気にかけてあげないといけないんですけどね・・・。何年かぶりに東京に来てくれたので、いろいろ観光に連れて行きました。

AKBを200円で当たり引いたのはラッキーでしたね。しかも16Rが3回だとかなりの出玉感がありますよね。私、銭形はそんなに連チャンしたことが無いので、私の彼氏はと恋のお縄とAKBが歌う銭形平次しか知らないです。色々聞けるまで連チャンして見たいです。ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

不調な時期なんでしょうかね・・・。私は、ドット機種に座り気分転換と連敗を止めてもらったんですけどね。
悪い時って、隣の人ばかり当たりまくる、自分が座っていた台に後から座った人が爆連するとか、なんか嫌な流れになってしまうんですよね(>_<)

そんな時は、更に気分転換として初めてのお店に行ったりします。あっ、もちろん回転が悪かったらすぐにその店からは退散はしないといけません。

早く、良い状態になるといいですね♪陰ながら応援してますね(^^)/ご訪問ありがとうございます!!

No title

ども、まさ★です。駅出てすぐですよね。なんか綺麗なパチ屋だなあ~と思いつつまだ入ってないです。N店、今日牙狼と倖田來未が入りますね~。帰りに見に行ってみようかな?
東京観光親孝行お疲れな、応援ポチです。

お返事です

まさ★様

そうです!!駅前です!!とても綺麗なお店で、最初はパチ屋だとは思いませんでしたf^^;

N店、朝に並びましたが、甘かったみたいで牙狼に座れませんでした(>_<)別積みの人も二人いたりと、結構な出玉もあるようです。試し打ちだけしたので、今度は本気で打ちに行きたいです!!
応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

