スポンサーサイト


コメントのお返事をしました!!

こんばんは、さくらこです

15日にアップした記事に頂いたコメントを始めとして、そのままにしていた三日間分のコメントのお返事を致しました。遅くなってしまいすいません

今日で、とりあえずは落ち着きましたので、明日から稼動を開始したいと思います


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

飛び石連休です

今週は、火曜休みですよね。
厳しい釘調整かもですよ。
稼動できてなかったからといって
無茶な稼動しないようにね。

さくらこさん、優しくて、大好き(^ ^)

私が行っている店は、よくまわるんです もちろん、台をさがすの大変ヽ(´o`;
それでもほかの店よりいいし、なにより、バイトとかが、すごく丁寧なんです。まぁ、私はそのひの仕事のイライラとかが、おもうようにあたらないと、やなこと思い出して仏頂面になっちゃうんだけど。どんなときも笑顔でせっしてくれる有難い店です。こういう店は多いようで少ないですよね。
ほかの店で、客からの話しにうしろであかんべーしているのを見た店は、いま、敬遠しています。むかしからいるひとは、優しくて、ここの店は出玉にメリハリあって気に入ってるんですけどね。
例えば3連休で、おなじまけそうなら、前者の店にお布施をしてあそぶというかんじでしょうか(^ ^)
まわる台、みつけるんですけどねヽ(´o`;
明日はぃつもとちがつた台、すわってみようかな。
さくらこさんもがんばってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえずの私の目標は、千円プラス。小さな目標です\(//∇//)\

お返事です

ぱるっち様

全てがぱるっちさんの言う通りでした(-_-)
何も返す言葉がありません(-_-)
忠告して頂いたのに・・・。
ご訪問、ありがとうございます!!


お返事です

プロポーズ様

店員さんの接客が良いところは、また足を運びたくなりますよね(^^)
私は、すっかり常連さんのような感じになってしまい、閉店間際のST中や時短中の時に『さっ、もう一回当ててって!!』と女性店員に言われたり、私も仏頂面の時が多々ありますが笑顔で接してくれたりとありがたいです。

千円プラスでも立派だと思いますよ!!毎回少しでもプラスになれば、一ヶ月経つと大きな金額になります。私はプラスの金額を多くすることより、負けない、負けてもマイナスを最小限にするように心がけてます。お互いに頑張りましょうね(^^)/ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

