

牙狼試し打ち

こんばんは、さくらこです

このブログを定期的に読んでくださっている方は知っていると思いますが、とにかく朝早く起きれず、寝坊することが多い私ですそんな私が早起きして開店の並びに参加しましたが、牙狼には座れませんでした

なので、他の台を打ってたんですね。夜から友人とご飯を食べに行く約束をしていたので帰ろうとした時、一台空く瞬間で、おばちゃんが電車の席を取るかのごとく素早い動きで牙狼に座りました



うまく撮れませんでしたが、ヘソは新台にしては良かったです

12031901.jpg



左下にある魔戒剣の役物です

12031902.jpg



下の中央にあるキューブ役物です動いているところは、うまく撮れませんでした

12031903.jpg



ロゴです

12031904.jpg



時間が無かったので、すぐにやめましたが、今度はじっくり打ってみたいです14台中、2台が別積みでした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ども、まさ★です。今朝は早起き(笑)できたからN店いってみました。牙狼当てる自信なかったからくぅちゃんにいきました。開店時間には50人以上並んでましたよっ。拙は23人目でした。牙狼も早くチャレンジしてみたいです。応援ポチです。

一応は

一応は、打ったってことですよね?
収支報告がございませんが
どの台もノーヒットってわけじゃないですよね?
それでも、いつもはちゃんと報告ありますが
前記事のコメ返から察するに傷が大きすぎて修復できない?

お返事です

まさ★様

そんなに並んでいたんですねf^^;例え私が開店時に行けたとしても、お目当ての台には座れなかったかもしれませんねぇ。今日は寝坊してしまったので、諦めました。

この時間にコメントって、携帯からですか?それとも退散して来たのでしょうか?記事を楽しみにしています♪応援ポチありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

打って来ましたよ!!さすがに牙狼は当ててませんが、負けたけど花鳥風月は何回か当たりがありました♪とりあえず、牙狼打ったよの速報なので、収支は改めてきちんとします。

その前に、大シャカを打った12日の結果をアップしてなかったので、その後にします。順番通りにしないとスッキリしないのでf^^;ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

