スポンサーサイト


3月12日の結果です

こんばんは、さくらこです

今日は、午後から副業だったので、午前中の短時間だけでもパチ屋に行こうと思ったのですが起きれませんでした昨日、牙狼の為に早起きしたのが疲れていたようです

忙しさにすっかり忘れていた12日の結果です。連敗脱出の為に、今まで封印していたドッド系の解禁をしました。いつも打つ花鳥風月の斜め後ろにあって気にはなっていたのですが、封印していた意地もあり、今までは打つ事が無かったのですいつもの液晶の台とは違うので、気分転換にもなりました写メが失敗しまくりで、画像が少ないです

【N店】
CR大シャカRUSH G
投資:1500円
換金:13000円
収支:11500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







246回転で終了している台に座りました。久しぶりなので、何がアツイ演出だったかも覚えていません270回転で、おでこのほくろが光り、シャカリオンリーチが発展して当たりました2R→7R×2→2Rの4連です

12031201.jpg



79回転、保留が変化して、何かのボイスが聞こえて当たりました7Rが2連です

12031202.jpg



114回転で、気付かないうちに突確を引いていて右打ちと言われていました突→7R×2の3連です突然の出来事で、写メは撮れず時間も時間なので、ST終了後に即ヤメです

他の人が打っていると、もっと連チャンしているイメージの台なのですが・・・。初当たりが軽かっただけマシですね。ずっと負けていたので、勝てて良かったですそれにしても、この台、写メ撮るのムズカシイ

12031203.jpg 12031204.jpg

結果
大シャカG(1500円)1500円投資で換金が13000円でしたので、プラス11500円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わかる!

他の人だと、もっと連するのに~!!
って何回思ったことか?
単なる希望的観測なんですけどね。
ドット解禁で座れた台ですね。
ドットの台は特に、他人が座ってると
爆連してる気がします。
ドットマジックに惑わされませんように。

No title

はじめまして。

ブログ村ランキングから
たびたび目にしてたんですが
今回、初めてコメします~!

るるさんと同様に
強いですよね~!!

ワタシはシャカRUSH・大シャカRUSHと、
これまで何度もチャレンジしましたが
当たったことありません(´;ω;`)



勝利おめでとうございま~す。

No title

ども、まさ★です。いやー、サラッと勝ってますね~。一万プラスはデカイっす。やっぱりミドルより甘デジなのかな~。応援ポチです。

((-_-;)

こんばんわ!
やっぱり、さくらこさんでも、仏頂面になるときありますか! 仕方ないですよね、お金つかってるんですもの。いつもニコニコはねぇ~

いまひとつ、不調のままなので、店をかえてみました。大失敗でした。そのうち
なんと4台、座るとすぐに並びの台が、あたりΣ(゚д゚lll) この最後の台が、回るので、続けたかったんだけど、
ぶっつん(T ^ T)

4台とも違う機種です。

いやー、久しぶりに行ってのことなんで、
お前くるなよ!
ってばかりにいやがらせをやられているような気分になり、ドツボにはまりそうで、それからもしばらくいましたが、元の店へ。ヽ(´o`;
あいかわらず、アマデジうみ、駄目でした。
やっぱり、ヒビのせいかな(´・_・`)
だいぶ、よくなってきましたが、ハナをかめない、くしゃみは怖い
( ̄◇ ̄;)

どうやったら、アマデジ海3箱だせるかな~。なやんでいます、はあ。

なんか、やってもダメ駄目で、プラス千円が、できませんでした(>_<)

さくらこさん、一月の上限値は、いくらですか?

菴巡叱

データとり、どうやってますか?
携帯にメモしながら、写メ難しくありませんか?

そう思って、メモをもっていったら、かさばるんですよね、結構。
いずれにせよ、今週いっぱいは、メモとりできませんが。この間、いたくても我慢してやっていたら、夜、激痛(>_<)

お返事です

ぱるっち様

私がいつも打つ花鳥風月に、この大シャカGのカウンターが映っているんですね。他の方が座っていると最低でも5連、多いと10連以上は余裕でしているように思えるのですが、気のせいでしょうかね?ドットの台は爆連するイメージがあります。

ドットの台とは相性が良いとは言えないので、調子にのらないようにしたいと思います。ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

ms様

初めまして、コメントありがとうございます!!

るるさんはMAXでも素晴らしい強運を持っているので、私なんで足元にも及びませんf^^;
今月は、特にダメダメです!!お得意台が限られているので、撤去されるとどうしようもないのです(>_<)

ちょっと今はバタバタしていますが、落ち着いたらmsさんのブログにも遊びに行きますね♪こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。ご訪問、ありがとうございました!!

お返事です

まさ★様

まさ★さんから頂いたこのコメント、そのままそっくり体験して来ました。今日、久しぶりにミドルを打って来たんですけどね、5連続単発でした(>_<)

ミドルやMAXでも爆連とまでいかなくても、そこそこ連してくれないと、甘より出玉が多いと言っても勝てません。甘の方が良いのかな・・・。応援ポチ、ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

コメント二つありがとうございます!!まとめてお返事させてもらいますね♪

プロポーズさんのコメントを見て大事な事に気づきました(>_<)私って、一日の上限は決めているけど、一ヶ月の上限って考えたことが無かったです。今月みたいに負けてばかりいる月もあるから、ちゃんと考えないとダメですよねf^^;

私も昔はデータは紙に書いていたのですが、最近は携帯に簡単に打ち込んでいます。左手で入力出来るようになったので、紙に書くより楽です♪

ヒビって骨ですか?無理しないでくださいね。ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

