

3月21日の結果です

こんばんは、さくらこです

ここ数日、とても寒いですね未だに、ダウン着てブーツ履いていますが、もうすぐ4月なんですよねプロ野球の開幕もあと少しですし、入園・入学シーズン、お花見と、春らしい行事もそろそろですから、早く暖かくなって欲しいですね

甘&ライトミドルがイベント風だったので、甘戦国乙女か銭形を打ちたいなと思っていたのに、いつもの甘花鳥風月からスタートした21日の結果です。この日は、15時から歯医者があったので、歯医者前と後のダブルヘッダー稼動となりましたこの日の私の行動は、21日アップした記事『眠い・・・』に書いてあります

【N店】
CRA花鳥風月GLB
CR大シャカRUSH G
投資:8000円
換金:45500円
収支:37500円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






開店からだいぶ経つのに、誰も座っていなかったようで、甘花鳥風月0回転からのスタートです。回転は1k20回転はあります。96回転で、娯楽屋予告のルーレットでSP選択、ドクロ柄タイトル、花凛リーチで4R単発が当たりました

12032101.jpg


電城威怒チャンスは突破出来ず単発でしたので、何かイヤな感じがして、玉を持って87回転で終了している大シャカGに移動106回転で、筋斗雲通過予告で7R単発が当たりました

12032102.jpg


80回転で図柄変化予告で仏の顔で当たりました7R→2Rの2連です

12032103.jpg


ST終了後に即ヤメ。この台、他の方が打っていると、もっと連チャンしている気がするのですが・・・。とりあえず、歯医者があるので、玉を流します。1059発でした。この後、歯医者に行き治療。食事をして、再びN店へ。選んだ台は、49回転で終了している甘花鳥風月に座りました。

108回転で、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、次回予告、鳥刃リーチで当たりました4Rが3連です

12032104.jpg 12032105.jpg 12032106.jpg


98回転で、降りもの予告が赤、ドクロ柄タイトル、花鳥風月リーチで4R単発が当たりました

12032107.jpg


99回転で、賢聖輪予告が赤、仲間予告が赤、ドクロ柄タイトル、魔身邪悪リーチで当たりました16R→4R→16R→4R×2の5連です

12032108.jpg 12032109.jpg 12032110.jpg
12032111.jpg 12032112.jpg


あと1回転早ければと思った電城威怒ゾーン抜けた直後の81回転、賢聖輪予告が赤、ノーマルリーチで当たりました電城威怒チャンスも突破してくれて、4Rが10連です

12032113.jpg 12032114.jpg 12032115.jpg
12032116.jpg 12032117.jpg 12032118.jpg
12032119.jpg 12032120.jpg 12032121.jpg
12032122.jpg


137回転で、花鳥風月リーチで4R単発が当たりました

12032123.jpg


電城威怒チャンスは突破出来ず一万発は超えただろうと思ったのと、眠くなってきたので、いつもより早めに終了。歯医者前の1059発と中途半端だったので貯玉から16発を足して、換金しました

12032124.jpg 12032125.jpg 12032126.jpg

結果
甘花鳥風月①(5000円)+大シャカG(持玉)+甘花鳥風月②(3000円)
8000円投資で換金が45500円でしたので、プラス37500円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

毎度の事ながら

勝ちも負けも上手いねぇー。
負けのときの見切りも上手いし
勝ってるときの止め時もめっちゃ上手い。
だから、ちょろ勝ちて少ないと思いませんか?
ちょろ負けか大勝ちしてるように思うのですが。

私、今日はライト明菜の店へ遠征打ちに行きました。
1パチで3400円投資の14000円回収となったのに
地元であゆに貢いでしまって、勝ち分使っちゃいました(泣)

No title

ども、まさ★です。おめでとうございます。
いいですねぇ~。さらっと万発いっちゃう甘デジ。
甘デジ万発いまだ未経験っす。
海のポスターは何故英語?って思いますが、今度の海は全然期待してません。手をかざすのは面倒だし(笑)クラブムーンとか遠山の金さんとか以前からありますからね。
海はスタンダードを押し切るべきだなあ~なんて思いながら応援ポチです。

お返事です

ぱるっち様

もともと、5000円×20日=10万円の計算で打っていますので、ちょろ勝ちもありますよ。もちろん、ノーヒットの大負けもありますしf^^;

1パチで14000円の回収って万発超えじゃないですか!!遠征打ちって言うのも、すごいです!!約1万円のプラスになったのに、あゆに使ってしまったんですね・・・。残念(>_<)浮気されたと思って明菜ちゃんが嫉妬したんじゃないですか(笑)ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

甘の万発超えは嬉しいです(≧▽≦)
ミドルやMAXに比べると初期投資が少ないですから、それで万発超えだとプラス分が多くなりますからね。

あの海のポスターは外国の方向けなのか、『なぜ英語?』って思いましたよ。思わず写メを撮ってしまいました。タッチセンサーがあると、ガラスが手垢でベタベタになるのが嫌ですね(-_-)私は、海のミドルは普段から打たなくて試しに1~2回うつ程度ですので、導入されてもすぐには打たないかな・・・。応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

