

3月22日の結果です

こんばんは、さくらこです

昨日の記事、紛らわしいタイトルで申しわけございませんでした過去最高のアクセス数になっていたようで・・・。私にとっては、歯1本に10万円と言うのはかなりの大きな決断だったんですね。一週間前に治療費の説明をされ、一週間で10万円をパチンコで稼いでやるって意気込みはあったのですが・・・。

治療費の為に、久しぶりにミドルに手を出した22日の結果ですもともと打ちたいと思っていた。恋姫無双に挑戦です私の好きな萌えパチなんですが、ミドルを打ったとは思えないような展開でした

【N店】
CR恋姫無双 TRX
CRA花鳥風月GLB
投資:6500円
換金:35500円
収支:29000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





萌え系なのにおばさんしか座っていない状態です。どの台もかなり釘が良さそうです。打ってみたら、1k21~22回転はあります。まだ誰も打っていない0回転からのスタートです。

85回転で、ゆけむりリーチで15R単発が当たりました

12032201.jpg


たいした予告も無く、しょぼそうなリーチで当たりビックリしました後で気づいたのですが、枠が花柄だったんですね。この台、花柄が熱いようです

106回転で、群予告、ストーリー系の桃花村の戦い、カットイン花柄で15R単発が当たりました

12032202.jpg


連チャンしてくれません92回転で、図柄系リーチの宝探しリーチ、華蝶仮面役物落下、花柄カットインで15R単発が当たりました

12032203.jpg


また単発ですが、初当たりが速いので、箱は積んでます151回転で、ボタン選択予告が成功、ロゴが落下

12032204.jpg


何のリーチか忘れましたが、15R単発が当たりました

12032205.jpg


単発が続きます。初当たり後にわりとすぐに当たりを引くのですが、これって潜伏なんでしょうか?予習無しで打っていたのでわかりません某サイトのセグを確認しながら打っていましたが、情報が無かったり違っているのもあり、よくわからずに打っていました。

76回転で、激熱、タイトル花柄、ストーリー系の愛ゆえの企みリーチで15R単発が当たりました

12032206.jpg


5回連続単発ですが、時短抜けてすぐに当たるので、玉は増えました用事があるので終了。これで、この日の稼働は終了とするつもりだったので、玉を流しただけでなく景品に交換しました。

が、用事終了後に再びN店へ。いつもの甘花鳥風月に座ります。携帯の充電がなくなる寸前でしたので、重要な所だけ写メを撮りました

56回転で終了の台です。99回転で、賢者ストーリーコミック予告、風声リーチはずれから突確、電城威怒チャンスも突破しました

12032207.jpg


突→4R×5→16Rの7連です

12032208.jpg


閉店まで時間はありましたが、疲れていたのと、充分な出玉が得られたので終了

12032209.jpg 12032210.jpg

結果①
恋姫無双(4000円)4000円投資で換金が19500円でしたので、プラス15500円でした

12032211.jpg 12032212.jpg

結果
甘花鳥風月(2500円)2500円投資で換金が16000円でしたので、プラス13500円でした

合計
6500円投資で換金が35500円でしたので、プラス29000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まるで、甘みたいな初当たりの展開ですね。
単発でも、ヒキまくるところは、さすがです。
この調子で、3月残り数日、ガンガン行ってくださいませ
の応援ポチっとです。

やるねぇー!

この分だと、速攻で歯医者代返ってきそうですね。
恋姫無双は、見たことある程度ですね。
あのブタさんに見覚えがあります。
そちら系の台では、「戦国乙女」(甘)が打ちたいのですが
私の行く店には無いんですよね。
恋姫無双に変えるかな?

お返事です

masa様

初当たりはまるで甘のように軽かったのですが、続いてくれなかったですね。確変中がどんな演出なのかも見たかったのですが残念です。私、継続率のものすごく良い台じゃないと続いてくれないようです。
応援ポチありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

恋姫無双は、萌え+ギャグみたいな感じでしたね。
あのブタは何を意味するかわかりませんが、普段は『ブヒブヒ』程度でたまに『ブヒブヒブヒー』って色が変わって出てきましたが、あまり熱い演出とは思えませんでした。
戦国乙女はいいですよ。スペックも好きですし、イエヤスちゃんがかわいいので(^^)
ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

