スポンサーサイト


めちゃ萌え復活♪

こんばんは、さくらこです

来週の新台導入で、私の好きなめちゃ萌えが復活します今、私が打ちまくっている花鳥風月と同じコーナー(古い台を集めたコーナー)に入るので、同じ西陣と言う事もあり、交換かなって気もしますが・・・。

いつも同じ台ばかり打っていると、満席の時や釘が悪い時に困ってしまうので、もっと色々な台にチャレンジしたいなとは思います。今、打つメーカーも偏っていますので

明日は、お休みなので、まったり打ちに行きたいなでは、また


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~(^-^)

西陣のめちゃ萌え機、一体何でしょうねぇ?あたい、西陣機はほとんど打たないので分かりやせん(^^;;

確かにいつも同じ機種ばかり打っていると、いざシメられた時に厳しいですし、店側からもマークされやすいですよね(^_^;)

今頃はまったりと稼動されてる頃でしょうかね(^-^)?楽しんできてくださ~いo(^▽^)ポチリ~!

こんばんわ

好きな台と相性いいと最高ですね!

私はこの間大失敗した店にリベンジ中です。むかしからの人はやさしいし\(//∇//)\

きょうは、エヴァ、赤保留の金ステップ2、マリリーチではずれ。ま、ステップ2では仕方ない!
でもどっくんリーチ擬似4で、槍つきなのにレイリーチで終わりとは、せめて第8の使徒が見たかった

ここで、まわらなくなったので地獄少女! このあいだ、座ると隣がすぐたり、別の日にいったら、どいたらすぐおかまほられた島へリベンジ
o(^▽^)o 2連チャンしました

最初は、客でうまっていて、店員コールしてもなかなかきてもらえないあわたただしい店内。
台もまわるし、箱あるあいだはまわすことに。ほとんど保留4つきっぱ! すごいですよねo(^▽^)o

ところが、そのあいだに、しまでやっているのは、私と1つあけた台の女の人のみ。

そのとき、ふとおもったことが!

私のばあい、箱の玉がのまれるまえにあたらないと、隣りの台が、そのしゅんかんあたることが多いんですm(_ _)m

と、そのとき、女の人が、私のとなりにきましたよΣ(゚д゚lll)

打つと前後しバイトが、あいている台にパッキーの元カードをいれはじめました
ほどなく私の隣のその女の人、確定音でラッキーパト!

よかったですねー、ほかの台でしこたまやられていたみたいです。

もちろん!そのときの私は仁王の顔(`_´)ゞ

GAROもちかくにあったので、明日の参考に、あたつている台を撮るだけして帰宅。

お金的には7000円でした(^ ^)
とにかく当たったし、不調時は、追いかけるより、持ちだまでまわせるだけまわしてあたらなかったら帰るのがいいかなって。ほんとによくまわったので、お店に感謝ですよね、太っ腹!
あとは不調のジンクスが、少しでも減るよう努力せねば。・°°・(>_<)・°°・。

あと、きょうおもったんですけど、ここの店は、6箱ぐらい平気でバイトの子がはこぶんです 立ち仕事だし大変ですよね、いつも、5箱いじょうなら客ももてば、いいのになぁと怪訝な顔でみてしまいます(。-_-。)
さくらこさんが、バイト時代はやっぱり仲間から相談されたりしましたか?
やっぱり、
身体が資本だからかわいそうですよね。

お返事です

pachi-1様

西陣のは『めちゃ萌え』っていう名前の台なんです(^^)ナースが主役で、萌えパチにありがちな、胸が大きい子やスクール水着などの女の子が出てきます。たぶん有名じゃないと思います。西陣のアツイ柄のサクラ柄が頻発しても当たらない、非常に演出バランスの悪い台ですが、なぜか好きなんですよね♪西陣は保留変化の音が大好きで打つのですが、ハンドルが大きくて厚みもあるので、手の小さい私には、長時間は疲れてしまうのが残念なところです(>_<)

今日は、結局、友達と遊んでしまい、夜遅くに少しだけ打って来ました。最後の花鳥風月になったかもしれません。次回の新台入れ替えでも生き延びて欲しいのですが・・・。応援ポチありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

私は、エヴァも地獄少女も打った事が無いのですが・・・。

『今夜もドル箱』と言うパチンコ番組でエヴァを取り上げていた日があって見たのですが、赤保留や金系で当たっていましたが、プロポーズさんはステップ2だからダメだったのでしょうかね?あと、あの役物はすごいですね。生で見たら迫力ありそう(≧▽≦)

地獄少女は、導入当時から打ちたいと思っているのですが、怖そうで打ててませんf^^;怖そうって言うのは、パチンコのスペック的にではなく、呪いとかオバケ的な意味で怖そうに思い敬遠していました。同じ理由で、リングも打った事が無いです(-_-)

良く回るお店で打つのは、良いと思いますよ!!そのうち、運さえ良ければ大連チャンするかもしれませんし。今回の稼動は、良い展開だったようで安心しました。このまま、不調脱出すると良いですね♪ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

