

3月23日の結果です

こんばんは、さくらこです

実は、昨晩は一睡もしていません忙しすぎてなので、かれこれ40時間寝てない状態です40時間であってますよねそれすらも理解出来ないくらい、ホワーってしています。これをアップしたら寝ます。コメント頂いているのにお返事せずごめんなさいっ

仕事人がイベント風だったこの日、歯医者代をガッツリ稼ぎたい私は、もちろん仕事人に座りました。仕事人は良かったのですが、その後に打った戦国乙女がダメだった23日の結果です

【N店】
CRぱちんこ必殺仕事人IV
CRA戦国乙女2 9AX
投資:17000円
換金:28000円
収支:11000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







206回転で終了の台に座りました。左隣のおじさんは、連チャン中です。イベント風な台だけあり、1k21~22回転くらいでしょうかなかなか、熱い演出が出てきません隣のおじさんは、通常に戻ったのにすぐに当たって、また連チャンしています私は、そろそろ諭吉が消滅しそうになってきました

410回転で、銅銭、竜連続スベリ予告、主水SPリーチで8R単発が当たりました

12032301.jpg


121回転で、竜連続スベリ予告、アニメリーチはずれからおとつ救出して突確です突→16R×2→8R×2の5連です

12032302.jpg 12032303.jpg 12032304.jpg
12032305.jpg 12032306.jpg


時短終了後に即ヤメして玉を流して、店内をウロウロ。やっぱり牙狼はあいていません甘コーナーに移動珍しく、甘戦国乙女が空いていたので座りました。60回転で終了している台です。珍しく回転も良いのになかなか当たりません

210回転で、保留変化、先読みのときめきモード突入、フリーズ予告、ノブナガリーチで5R単発が当たりました

12032307.jpg


乙女アタックは突破出来ずでも、15回転で、ストック連続予告、一発告知音、萌えカットイン、ミツヒデリーチで当たりました

12032308.jpg 12032309.jpg


もう少し続いて欲しかったですね115回転で、ストック連続予告、萌えカットイン、ケンシン×シンゲンリーチで5R単発が当たりました

12032310.jpg


55回転で、保留変化、先読みのときめきモード突入、一発告知、フリーズ予告、萌えカットイン、ミツヒデリーチで5R単発が当たりました

12032311.jpg


103回転で、コスチュームチェンジ予告、ノブナガリーチで5R単発が当たりました

12032312.jpg


閉店時間が近いのでST抜け後に即終了。仕事人でプラスになったのに、戦国乙女がダメでしたねこんなに回転の良い戦国乙女は朝から打ちたかったです

12032313.jpg 12032314.jpg 12032315.jpg

結果
仕事人(9500円)+甘戦国乙女(7500円)17000円投資で換金が28000円でしたので、プラス11000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

40時間!?

40時間寝てない!?
それでも、ブログ書く?
無理しないでよ、さくらこさんだけの身体じゃないんだから!

おいおい、ぱるっちのもんみたいな書き方やないかい!!

えっ、違うんですか?

なにはともあれ、起きたら30日分の
「ぱるっちパチパチ2」読んでください。
数少ないパチンコネタです。

No title

ども、まさ★です。
仕事人、いい働きでしたね。一撃2000発はやはりデカイですね。
エヴァは出玉少ない。確変突入低いから…。
やはりここは牙狼しかないですねっ。あー、朝から牙狼打ちたい。
応援ポチです。

お返事です

ぱるっち様

忙しくて、睡眠を削ってしまいました(笑)
3月31日から4月1日にかけてもほとんど寝れなかったので、ここ数日は辛い生活をしていました。

30日のネタ見ましたよ!!遅ればせながらコメントもしました!!まるで私みたいじゃないですが(笑)すごーく気持ちがわかりました。ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

一撃2000発は大きいですよね。16Rが出ると、もう一回当たりがありますから、かなり大きいですよね♪
エヴァって出玉が少ないのですか??たまに積んでいる人も見かけますが、かなり連チャンしているってことなんでしょうか・・・。
牙狼は、未だ打っていませんが、早く打ちたいです。あの出玉の迫力とST好きにとっては、たまらないスペックだと思います。応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

