

3月25日の結果です

こんばんは、さくらこです

今日は、最寄り駅の近くにあるパチ屋に行ってきました。この辺の地域が等価じゃないのは知っていたので、どれだけ回るんだろうと期待して行ったのですが・・・。等価だったら許せる範囲って回転でしたお店が悪いのか、それともこんな感じが普通なのかわかりませんもっと色々なお店に行ってみないとダメですね

さて、記憶が全く薄れてしまい、なぜ花鳥風月に座ったかは覚えていない、3月25日の結果です。

【N店】
CRA花鳥風月GLB
投資:2500円
換金:9500円
収支:7000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





91回転で終了している甘花鳥風月に座りました。回転は、まぁまぁです133回転で、賢者ストーリーコミック予告、ドクロ柄タイトル、花凛リーチで4R単発が当たりました

12032501.jpg


電城威怒チャンスは突破出来ませんでした36回転で、賢聖輪予告が赤、輝天烈板ステップアップ予告が赤の花鳥風月、鳥刃リーチがハズレかと思ったら復活で当たりました4Rが4連です

12032502.jpg 12032503.jpg 12032504.jpg
12032505.jpg


201回転で、赤の大保留、賢者ストーリーコミック予告、ドクロ柄タイトル、花凛リーチで当たりました4Rが5連です

12032506.jpg 12032507.jpg 12032508.jpg 
12032509.jpg 12032510.jpg


閉店時間も近いので、時短終了後に即ヤメしました

12032511.jpg 12032512.jpg

結果
甘花鳥風月(2500円)2500円投資で換金が9500円でしたので、プラス7000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いつまでは?

いつまでは、以前の街の話になるんですかね?
今度の街にも、花鳥風月あるといいですね。
まぁー、色んなメーカーの直営店あるんですから
新機種は、誰よりも早く打てるかもですね。
レポート楽しみにしてます。

春日和が多くなってきましたね

いいお店が見るかといいですね。

私の通っている店は等価にしては、回りますけど、その分アタッカーに響いている台も多いので、粘れない時もありますよv-12 もちろん、イベントの日は「にじゅうまる」の台もありますけど、お店も商売ですから、そんな日ばっかりだったらつぶれてしまいますv-402

等価になる前の方が、やはり回りの良い台は多かったですね、ムラも少なかったし。この千円では1回転しか回らなかったのに、次の千円は25回転とかで、まったくまわらないときは、イライラするので休んでます。v-292

たまに行く店のほうは、アタッカーの釘がすこぶるよくて、横を向いているうちに15ラウンドがすぐに終わっている気持ちの良さです。最近の店はなかなかラウンドの曲が終わらないですら…… っていうか、そひまでは私、釘読めませんので、打ってみて「あっ、大判ふるまいの台だった」とか思うんですけど。

大概は、通常の釘まわりがよければ、今まではラウンド中まわりの釘までみなくても、ほぼ大丈夫だったんですけど、最近は両方見ないと駄目ですね。でも釘って、見た目きつそうでも、うってみると、ハンドルの持ち方ひとつで回転数が全然違うから、とにかく座ってみないとわからないなぁというのが、感想です。

1台3千円はみて、様子みたほうがいいよって昔アドバイスされたことあって、それを基本にしていましたが、昔はハイリスクハイリターンだったので、1日に何台も試せたけど、今はローリターンなので、なかなか難しいですv-292

お店自体も1回や2回ではわからないと思う。締めている時と、そうでない時は違うだろうし、スロットでいえばどんな時でも設定入れている店もあるだろうし。

難しいですよね~~。とりあえず今はゴールデンウィーク前なので、開けているところもあれば、すでに締めちゃっているところもあるだろうし。でもさくらこさんはマイペースでやれる人なので、大丈夫と思いますが。

ところで駅近くの等価のお店、お客さんいましたか?
お客が少なくても、常連さんが通っているなら、大丈夫じゃないですか? 常連さんが少ないようだと、ちょっと考えちゃうけど……。

お返事です

ぱるっち様

3月の稼動報告は、27日の分がラストなので、月間収支報告をアップしたら、4月の稼動結果のアップをしたいと思います。まだ、今月は銭形しか打っていませんが、打ちたい台がたくさんありすぎて困っています(^^)

直営店の楽しみは、誰よりも早く新しい機種が打てるって事ですよね。慶次の新台が出た時のお祭り気分をニューギン直営店で味わってみたいのですが、徹夜もいるらしく、そこまでは根性が無いんですよね(^_^;)でも、せっかくなので、行けるだけ行ってみたいと思います。

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

見るからにボッタクリ店だったり、汚いとか、お客様が極端に少ないとかじゃない限り、一回行っただけじゃなかなか判断出来ないですよね。特に今は、イベント規制や広告規制があるので、常連さんの方が有利だと思います。私も今までは、告知はしていなくても火曜日は海の日、水曜日は甘の日と、暗黙の了解でイベント台が用意されているのをわかっていたので、台選びの参考に出来ました。

駅前のパチ屋は等価じゃないのに、回転は等価並みだったので、これでは勝てないなって思いました。でも、もしかしたら、その日は海を開けていたり、スロットに高設定が入っていたりと、私が打たなかった台が良い台だったのかもしれないので、数回行って様子を見たいと思っています。

ご訪問、ありがとうございます!!

すみません (-_-;)

脱字があってすみません。
読み返したら、脱字があったので、画面を保留にしようとおもっていたのに、パソコンをとじるとき、うっかり、そのままおくってしまっていました。
すみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

お返事です

プロポーズ様

わざわざすいませんf^^;
誤字脱字は、私もよくありますので気にしないでくださいね♪
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

