スポンサーサイト


10万円使ってしまった(>_<)

こんばんは、さくらこです

今日は、いつもよりもパチ屋が混んでいたのですが、何かありましたか?世間の給料日でもないし、ボーナス時期でもないし・・・。お目当ての台に座れませんでした

話は、変わりますが・・・。

少し前から、歯痛に悩まされ、歯医者に通い始めたことをチラホラ書いておりますが、思いのほか状態が悪く、根の治療をしてかぶせ物をする事になったのです。保険適用だと銀歯になり、保険外でもランクがあり、約6万円、約10万円、約13万円、約17万円と言われたのです見える部分だったので、銀歯はイヤだな・・・。これは、やっぱりパチンコで稼ぐしかないと、先日、ちょこちょこミドルも打ってみましたが思うようには稼げずで、でも今日返事してお金を払わないといけないので、思い切って10万円払ってきました

タイトル見て、パチンコの負け記事かと思われた方、すいません歯医者の費用でした

実は、数年前にも同じような状況があり、その時は週末のレースで万馬券が当たり、保険外の歯にしてもらったという事があります。今回も、あわよくばパチンコで稼げればと思ったのですが、そううまくはいきませんね

歯の治療にかかったお金は、今後の稼動でコツコツ稼ぎたいと思いますと、言うことで、今まで以上に頑張ります


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ども、まさ★です。
歯医者でしたか…!
開店から閉店まで打ちっぱなし負けっぱなしだったら…とハラハラしながら、記事クリックしました(笑)
コツコツ返しましょう。さくらこさんなら大丈夫ですっ。
応援ポチです。

さくらこさんに限って!

今のさくらこさんが、パチンコで10万円使うとは思えませんでした。
パチンコで使ったとしても、過去10年間の負けた日だけの合計かと思いました。
まぁー、パチンコで10万稼ぐのは至難の技なので
今度も春の重賞レースで稼いでください。
京都競馬場の近くで働いてるのに、馬券の買い方知らないぱるっちでした。

お返事です

まさ★様

この金額で負けたら、たぶん私はパチンコをやめてるでしょう(笑)
でも、歯医者に払ったと言っても、やっぱり10万円は痛かったです(>_<)
これは、、パチンコで取り戻したいと思いますが、今月の収支が結構厳しい状態です。気合いを入れて頑張らねば!!応援ポチありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

京都競馬場のお近くなんですね。私、阪神競馬場にはレースを見に行った事があります。昔からヲタク気質でしたので、馬を追っかけてた時期があったんですね。今は、競馬からはすっかり足を洗いました。

パチ歴はまだ数年ですが、負け金額だけ足したら、既に10万円は超えてますよf^^;とりあえず、歯の治療費を取り戻すためにコツコツ頑張ります!!ご訪問、ありがとうございます!!

まぎらわしいタイトルにすんなやボケカス!

お返事です

死様

タイトルが紛らわしくて申し訳ございません。パチンコ以外の事もたまにかいていますので、パチンコネタだと思って見に来てくれた方には、申し訳なかったです。

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

