

携帯より

こんばんは、さくらこです

しばらくネットの環境がなくなってしまうので、今日までに3月の結果をアップしようと思ったのですが無理でした

コメントのお返事は、ネットがつながったら致しますそれと、こちらに遊びに来て下さる方のブログは携帯から読み逃げしてます落ち着いたら、コメントも残したいと思います。

では、今日はこれで失礼します


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちは~(^-^)

さくらこさん、お引越しですかね??
さくらこさんのブログが暫く読めないのは残念ですが、ネット環境が整って再開する事を待ってや~すo(^▽^)

ちなみにあたいは、常に携帯電話からコメ&更新してやすよ~(^。^)慣れると楽ですよ♪

No title

ネット環境が無くなる?
何かを変更するのかな?
プロバイダー変更か、接続方法の変更か?
とにかく、復帰されたら一報いただけるとありがたいです。

では、今日も自分の稼動報告を!
ライト明菜様(1/199)が2人おられるお店に
並ばずオープンと同時にINしました。
予てから、よく回ると思ってる方をキープ!
すぐ後に、その台を狙ってたおばちゃんがいまして
後ろで残念がられましたが、おばちゃんはもう1人の明菜様へ!

初当たりは400円でしたが、5R単。
追い金する前に2回目当たりをゲット、15R単。
その後も、来てもショボ連で持ち玉が増えないどころか
たまーに200円足す始末(泣)
先ほどのおばちゃんは、5千発くらい持ってます。

結局、千円使ったとこで連が来て、持ち玉らしい持ち玉に!
今日は、靴を買って帰りたかったので、8千発で終了・・・と思いきや
おばちゃんが300回転ほどで回して帰ったので
回り具合をチェックの為に移動したら、1回転目で15Rゲット!

結局、万発超えで、
投資1,000円
回収8,500円
7,500円の勝ちでした(in 1パチ)。

お返事です

pachi-1様

鋭いですね(≧▼≦)
そうなんです!!引越ししました。しかも、東京都から他県で、全く見知らぬ土地で、しかも家の周りには何も無いという・・・。パチ屋も10分以内に行けるお店はなさそうです。

古い携帯を使っているので、ネットにつないだ状態で文字入力をすると時間がかかるので、めんどうでやっていません。早くmネット環境が整って欲しいです。ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

引越しして、まだネットをつないでないんですね。電化製品も、今まで使っていたものが使えない、部品がかみあわなくてつなげられないとか多々不便があり、しかも近くにお店が無いと言う常態です。

ぱるっちさんが当てた事は、おばちゃんには気づかれなかったのでしょうか?私が、おばちゃんの立場だったら、ぱるっちさんの事を恨んでいると思います(悪)まぁ、冗談はさておき、勝ちおめでとうございます。穂拷問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

