

コメントのお返事しました

こんにちは、さくらこです

今までたまっていたコメントのお返事をいたしました。お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした

実は、東京都より他県に引越しました。引越しシーズンのため、引越業者さんの遅延があったり、家電が品切れで手に入らない、東京から持って行った電化製品が使えない等、かなりバタバタしております。相変わらず、ネット環境もありません

今、買い物に出かけたら道に迷ってしまい、家に帰れなくなって途方にくれていたら、マンガ喫茶を見つけて地図を見る為に入りました。なので、久しぶりにパソコンから記事をアップしています。とんでもない場所に来てしまったようなので、今から頑張って家に帰ります


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

同じ引っ越すなら

同じ引っ越すなら、大阪にすればよかったのに!
執事のぱるっちがお仕えもうしましたのに。。。

お返事です

ぱるっち様

たぶん少し、ぱるっちさんの家に近づいたと思いますよ!!ここ、東京より大阪の方が近いと思います♪
ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

