スポンサーサイト


直営店に行って来た♪

3月の結果もアップしないといけないのですが

引越ししてから初めてパチ屋に行って打って来ました行って来たのは、


12041101.jpg


こんな人形もありました

12041102.jpg


平日の午前中だけあってすいていましたが、いろんな所からキュインキュイン聞こえて来ました私の台からは聞こえて来ませんでしたが結果は、改めて致します


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すいませんが

DAIICHIの直営店レポートもお願いします。
明菜グッズあれば、パクって来てくださいね(笑)

下にも書いたのですが、なぜに直営店のお膝元に?
夜逃げですか?

No title

ども、まさ★です。
イヤー、引っ越しとはビックリでした。一度N店で競演したかったですね。今度東京にいらっしゃるときにでも是非(笑)
早速京楽の直営ですか~。右も左もキュインキュインでしょうね。でも自分の台がキュインって言わないと寂しいっね。次回はキュインキュインキュインキュイン~な応援ポチです。

おはようございやす(^-^)

お引越しが終わり、無事にネット環境が確保されたみたいですねぇ(^。^)b待ってやしたよ~♪

おっ!サンシャインって、名古屋のサンシャインですよね?
いいですなぁ、京楽好きなあたいとしては一度行ってみたいんですよねぇ(^o^)

って事は、さくらこさんはそちら方面にお引越しされたんですかね??
新天地でも、いい店見つけて頑張ってくださ~いo(^▽^)ポチリ~!

お返事です

ぱるっち様

大一の直営店も行きたいと思って調べたら遠かったので、近々は無理ですが、必ず行きたいと思っています。本社なのか会社みたいな建物は見ましたよ!!

時々ブログにも書きましたが、私はパチンコとスロットに関係した仕事をしていました。旦那もそうなのですが、メーカー本社や役物会社などもたくさんある名古屋に転勤になり、住んでいる訳です。ちなみに今私は無職ですf^^;

ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

N店でミドルやMAXコーナーに座った時に、写メっている男性はいないかなって、まさ★さんを探したことがあります。
直営店は京楽台ばかりあるので、平日の午前中ですいているのにいたる所からキュインキュインがたくさん聞こえて来ましたよ♪私のは鳴りませんでしたが(笑)

次回は頑張ります!!応援ポチありがとうございます!!

お返事です

pachi-1様

ネット環境が無いのは不便でしたね(>_<)
pachi-1さんのように携帯でブログをアップしようと試みたのですが、なぜか途中から更新出来なくなってしまいました。

pachi-1さんは、よく京楽を打っていますよね♪あのお店は京楽好きの方には、たまらないお店かもしれないですね。新台も先行導入されますから、新台が出たらいち早く打ちに行ってみたいなって思っています。

引越しをしたので、お店探しを頑張っています!!応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

