

3月27日の結果です

こんばんは、さくらこです

3月のラスト稼動になった27日の結果です。この日は、甘花鳥風月を打ちたくて出向いたのですが、待っても空かないので、イベント台だった海に座りました

【N店】
CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS
投資:2000円
換金:6000円
収支:4000円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





75回転で終了の台に座りました。115回転で、シーサーリーチ、魚群で当たりました6Rが3連です

12032701.jpg 12032702.jpg 12032703.jpg


海でこんなに早く当たるのも、それが連チャンするのも、私にしてはかなり珍しいので、勝っているうちにやめようと、時短終了後に即ヤメです。その後、他の台に移動したかったのですが、打ちたい台が全く空かないので諦めて帰宅しました

12032704.jpg 12032705.jpg

結果
甘沖海(2000円)2000円投資で換金が6000円でしたので、プラス4000円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

さくらこさんの やめどきの潔さ、すごい

すごいですよねー。なかなかそんなふうにやめられませんヽ(´o`;

でもね、わたし、さくらこさんのところ読むようになってから、これでもだいぶ、我慢するようになったんです!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ、やっぱり、もともとパチンコは好きなので、好きな台には、釘もみずにすわらず、楽しんじゃうので、こまりどころ。ー好きな新台もでてくるし。
新台も座りたいけど、なんせこのあいだ、お金がなくなる一件があり、新台までお金もたせたくてちびちびやっています。(>_<)つらい

ところで、さくらこさんのお店が、実は良い店ならいいですよね。
お店はなんたらかんたらとわかりきっていること書いてしまい、すみませんでした。この部分は、あとでカットする予定でしたが、送信してしまい、まったくおはずかしいかぎりでしたーー
さくらこさんが、いいお店にであえることを、ねがっております♪───O(≧∇≦)O────♪

お返事です

プロポーズ様

3月は負けが多かったので、最終稼動となったこの日は、守りに入ってしまい、少しでも勝って終わりにしようと思ったのと、打ちたい台が空いていなかったので退散しました。空き待ちで適当な台に座ると、散財する傾向があるんですよね(笑)

お店の事は、色々な方の意見を参考にしたいので、気にせずにコメントを書いてくれると嬉しいです♪ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

