スポンサーサイト


やっと!!

こんばんは、さくらこです

やっと、ネットの環境が整いました今まで携帯でアップしていたのですが、なぜか途中からアップ出来なくなってしまっていましたそれでも、毎日記事を書いて保存だけはしていて、パソコンから再度更新をしたらアップ出来たので、記事を書いた日にちと時間のままアップしました。たいした事は書いてないんですけどね

コメントのお返事も致しましたお返事が遅くなってしまい、本当にすいません

それと、記事を更新していない間もブログに遊びに来ていただいたり、コメントを残していただいたり、拍手や応援ポチを押していただいたりと、大変嬉しく思っております本当にありがとうございました

3月の稼動結果と月間収支もアップ出来ていないのでなるべく早めにアップ出来るように頑張ります今後とも、『さくらこのパチンコ日記』をよろしくお願いします


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ネット復帰オメです

ネット復帰おめでとうございます。
稼働報告も楽しみにしています。

私、戦国乙女(甘)で、なかなかすごい負の記録を作ってしまいました。
2日で通常時1516回転まわして、初当たり5、総当たりも5。連チャン率0%です。w
厳しい……。
なぜ、乙女たちは急に私に冷たくなったのか。
まあ、代わりにマリンが優しくしてくれたので、なんとかトータルでは勝っています。

今後もよろしくです。

淋しくて、淋しくて(泣)

さくらこさんの居ないブログなんて・・・(涙)

ってことで、毎夜パンツ濡らしてました。

あっ、違った!
マクラ濡らしてました。

復帰オメです。
稼動報告楽しみにしてます。

お返事です

オメデト大王様

私も戦国乙女打ちたいです(≧▽≦)
甘は、乙女アタックを突破して連チャンしない事には、時短もつかないので厳しい展開になってしまいますよね。突破さえしてくれれば、結構続いてくれる時もあるので、楽しめる台だと思います。

マリンが優しくしてくれるなんてうらやましいです。私には、あんまり優しくないですよ(笑)

ご訪問、ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!!

お返事です

ぱるっち様

こんなブログなのに、楽しみにしてもらえて嬉しいです(^^)
早く良いお店を見つけて、今までと同じくらいの日数と、今まで以上の時間の稼動が出来るようになりたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

