

4月12日の結果です

こんばんは、さくらこです

今日は、月曜日なので新台入れ替えの日ですよね。パチンコはルパンや北斗のデジテン、スロットはマクロス等が導入されています。私、ルパンはルピナスタワーが好きでしたね今回のルパンは、どんな感じでしょうか?

引越しをしてから初めて4円パチを打った12日の結果です。家から一番近いパチ屋は1円専門店なので、4円を打てるお店の中では一番近くで、最寄駅からも一番近いパチ屋に行ってみました

【S店】
CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
投資:1500円
換金:20200円
収支:18700円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





191回転で終了している台に座りました。おそらく、等価じゃないと思われますが、そうだとしたら、この回転はダメだと思うような微妙な回転です

208回転で、白保留『』、赤襖、ルーレット予告、アニメリーチはずれからチビ忍捕獲成功で当たり4Rが2連です

12041201.jpg 12041202.jpg


出玉がなくなりそうになった139回転で、ウィンドウステップアップ予告の枠が金、銭連続予告、提灯落下、アニメリーチから鬼面組リーチに発展して当たり4R→16R×2→4R→16Rの5連です

12041203.jpg 12041204.jpg 12041205.jpg
12041206.jpg 12041207.jpg


換金率を知りたかったので、ST終了後に即ヤメ。やっぱり等価店では無かったですね。それと、端玉の景品ですが、勝手に渡されましたが、好きなお菓子とかは選べないのでしょうか?もらったお菓子は、好きなのだったので、そのまま受け取りましたが・・・。

12041208.jpg 12041209.jpg 12041510.jpg

結果
銭形(1500円)1500円投資で換金が20200円でしたので、プラス18700円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

大阪はっていうか

大阪はっていうか、大阪の大部分のお店も勝手に
端数分のお菓子渡されます。
気の利いた店では、ここから1つとか
玉数に見合った景品選ばしてくれますが。
あと、換金率知ってて、予めこれくださいって
端数分の景品を云うってのも作戦です。
私、変なお菓子だと困るので、予め計算して
缶コーヒー貰うようにしてます。

お返事です

ぱるっち様

大阪もそうなんですか?

今まで、私が東京で行ってたお店は、好きに選ばせてくれていましたよ♪なので、端玉が多い時は選ぶのに悩んでしまいます。他のお客様も、あれこれ悩んでいるので、景品カウンターに列が出来る時もありますが(笑)

私は、チョコ系のお菓子をもらえれば満足なのですが、お酒のつまみになるようなお菓子だと欲しくないですね。ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

