スポンサーサイト


4月14日の結果です

こんにちは、さくらこです

春らしいポカポカした陽気で眠くなってしまいます暑くもなく、寒くもなく、今の時期が一番過ごしやすいですよねそんな中、テレビではレインシューズ、つまり長ぐつの紹介をしていました。お洒落な長ぐつが出てきたのって、ここ数年ですよね?私も去年、長いのではなくパンプスですがレインシューズを買ってみました。近所のパチ屋やスーパーに行く時にしか履かなかったけど結構便利でしたよ。

先日、隣駅から15分くらいの所にある大型店に行った14日の結果です。パチンコとスロットと合わせて約800台あるお店で、ほぼ満席でした本当は、全てのシマをチェックしてから打とうと思っていたのですが、早々に目に入った甘戦国乙女に座りました。

【P店】
CRA戦国乙女2 9AX
投資:6000円
換金:32110円
収支:26110円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村








35回転で終了している甘の戦国乙女に座りました。右隣のおじさんは連チャン中で楽しそう確実に等価では無いと思うような回転で、1k23回転は回ります。が、なかなか当たりません確立の分母を超えました。最初から2倍ハマリは嫌だなと思っていたら・・・。

168回転で、楽曲連続予告、萌えカットイン、イエヤス×ヨシモトの協力リーチで5R単発が当たりました

12041401.jpg


コタロウも出たのですが、乙女アタックは突破出来ません。時短もつかないので、この少ない出玉では追加投資か・・・。と思ったら、21回転で、フリーズ予告(赤、画面切り裂き)、金の軍旗、マサムネリーチで5R単発が当たりました

12041402.jpg


乙女アタックは、ほとんどオウガイが相手で突破出来ず乙女アタックを突破しないと、この台の良さが発揮出来ませんからね

30回転で、楽曲連続予告、金の軍旗、榛名役物が落下してレインボー、オウガイリーチで当たりましたこれが、なんと15R→5R→15R→5R×14の17連です

12041403.jpg 12041404.jpg 12041406.jpg 
12041407.jpg 12041408.jpg 12041409.jpg 
12041410.jpg 12041411.jpg 12041412.jpg 
12041413.jpg 12041414.jpg 12041415.jpg 
12041416.jpg 12041417.jpg 12041418.jpg 
12041419.jpg 12041420.jpg


初当たりが15Rだったので、すぐに天下統一ロードに入ってくれたのでラッキーでしたシロのカットイン、群予告など珍しい物が見れましたが、何ひとつ写メが取れず残念ST中の当たりより時短での引き戻しが多く、17連するのに二時間近くかかってしましました。ヘソの釘は良かったのですが、アタッカーが削られていました。

時短終了後に即ヤメ。ここのパチ屋も、景品は勝手に渡されました。チョコ系のお菓子に変えてもらいたかったのですが、何となく言えませんでした

12041421.jpg 12041422.jpg 12041423.jpg

結果
甘戦国乙女(6000円)6000円投資で換金が32110円でしたので、プラス26110円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お菓子

もしかすると、なんですが……。

特に意味のない行動だったのかも??

私、常連のお店ですら、たまに何もいわず、すっとお菓子渡されることあります。 
あと、個数からいくと、それしかなかったのかも……。

ほとんど100%の確率で、聞いてくれるお店と90%は聞いてくれるけど、たま~に何もいわれず、すっと渡されるお店がありますよ。

今度、同じことがあったら、「同じ玉の個数で別のにかえてもらうことできますか?」って聞いたみたらいかがでしょう?

案外、さくらこさんの前のお客さんが「なんでもいいんだから、早くしろよ!いちいち聞くなよ!」ってことがあったかもしれないし、たまたま、その子の具合が悪くて早くすませたかっただけ…とかあるかもしれませんよ~e-68

お菓子は基本、客側が選べますものね、がっかりした気持ち、わかります。

どんな商売でも、ひとりのお客が通ってこなくなったら、その人が仲間やご近所との立話で悪評をたてたら、かなりダメージですよね。

パチンコ屋は、主任クラスの人はしっかりしていて、よく店内を見ていてくれるけど、バイトしか店内にいない時はちょっと不安ですよね。お店の人って話してみると良い人多いので、さりげなくきいてみたらいかがでしょうか。もしかすると、そのお店は特にお客の方から何もいわれない場合は、店側で勝手に選ぶことにしているだけかもしれません。

ただ、客に対して「見えない差別」「気づかない差別」をしているつもりでバレバレの差別をしているバイトには、腹がたつことありますよね。ただぼーっと、呼んでもいないのに、後ろをものすごく歩きまわっているくせに、確変のときは、箱を運ぶのがいやで避ける子とか、落ちている玉を気に入った客にだけ拾って入れて、すぐ隣が確変中でどう見てもその子の玉なのにわざわざそれを拾って隣の台に入れる、あとは素通り(これは、だったらむしろ、しない方がいいと思うけど)する子

この間、そんな子がいましたよ。すごく後ろを通っているのに、コールボタンで呼んでいるのに無視した子。頭に来たので、隣の台もコールボタンを押したら(2台つけた状態)、さすがに後ろで立ち止まってみたのは、私のその隣の台!しかも確変中で早く箱をよこしてというのに、隣の台(誰もいない)のコールボタンだけ消して、私の台はまだついているのに無視して向うに行こうとした。

どうみてもおかしいでしょう、私の台のほうが先にコールボタンつけたんですよ。あんまり頭にきたんですけど、私は嫌なことがあったら、その数を数えているんです。ある数に達したらいうことにしています(というのも、単に自分が勘違いをしているときもあるので)。ところが、次にその店にいったらめちゃくちゃ気をつかってくれました。新人で何をどうしたらいいかわからなかったみたいです。ほっとしました。  よかった! 

それと、基本的に落ちている玉はホールのものだし、寄付するホールもあるので、それについてはなんとも思いませんが、確変中の自分の玉(箱のすぐそばに落ちている)を、拾って目の前で隣の台に入れないでほしいですよ。

せめて見ていないところでやってほしいと思いますよね。

ただ、多くても5玉くらいなので、「みみっちい奴」と思われるといやなので、今のところ黙っていますけど。これは、お金じゃなくて、一番いやな根本的な問題で、お店の「心」の問題ですよね。

だから、さくらこさんが言いたいこと、よくわかりますよ。
でも、そのお菓子に関しては、今度聞いてみたらなんでもないことだった~だといいですよね。e-68


長くなってしまい、失礼いたしました。

No title

ども、まさ★です。
なんだか感じ悪いっすね。
東京だと選べるの当たり前ですものね。
15Rからのスタートなんて、景気がいいですね。
勝ちおめです。応援ポチです。

ところで

私は、パチンコやっていて、後ろ通る人がぶつかるのがすごくいやです。あと、なぜかスーパーリーチのときにかぎって、必ず後ろを人がとおりハズレのとき。4 台、少しずつ移動してぜんぶすぐスーパーきて、上記で外れもいやですねーm(_ _)m へこみます。
あと、自分の好きな台が行くと他の人がすわっていて、急にあたるとき。

そんなことも悲しいです

でもこの間、行く台行く台、隣が確変引く人をみて、それも辛いなとおもいました

No title

おおっ、土地が変わっても頑張ってますねぇ~♪
あんまり、愛知のパチ屋を荒らしたらダメですよ~~(笑)
17連に、羨ましいなぁ~のポチッとです。

きょうは何度もすみません

なんとなく、おわかりでしょうが、私は、いつもとても嫌なおもいしてるので、かきだしたら、止まらなくて。
最近は遠隔ってあるのかな?って、疑心暗鬼なんです。さっきアマデジの海、5台あり、私はそのうちの1台に座っていたんですが、後ろの台に移動した瞬間、残りの4だい全部、あたったんです、 えーッてかんじです。はぁー。
そんなわけで、嫌な感じなら、やめたほうがいいかもって私自身、おもっているところですm(_ _)m

肝心なことですが、千円18回転でも大丈夫そうですよ。ただ稼動時間のカベがあります。
パチンコ攻略マガジンの32ページと51ページ、コンビニで立ち読みしてみてください。

勝利おめでとうございます

勝利おめでとうございます!

私もまた、戦国乙女(甘)に挑戦してみようかな。
ただ、この間から、ひどい仕打ちを受け続けているからなあ。
それに、今のところ、釘関連が渋い気配が漂っているのです。
戦国乙女の連チャンは、時間がかかりますね。
時短中に、玉が減る台だと、ボーダーがすごく厳しくなってしまいます。
逆に増える台だとおいしいですが。

さくらこさんの打った台は、どんな感じでした?

一時期、時短1回転につき2玉くらいのペースで増える台があった(時短中の止め打ちが効果絶大)ので、可能な限り打ちこんで、大変いい思いをさせていただきました。
でも、ついに店員さんに張りつかれて、次に行った時は、どうにもならないくらい厳しい釘に。その後も、ちょいちょいチェックするのですが、改善していない模様です。

お菓子の件ですが、私の地区では、お菓子を選べる店は少数派です。
数年前までは、全ての店で、向こうが勝手に選んでいました。
初めて、ある店で「お菓子はどれにしますか?」と聞かれた時は、びっくりして、あわてちゃいましたよ。w

1000回転ノーヒットのあと(結局、1126回転目に当たりました。)、マリンの機嫌も直ったらしく、あのときの負け分は、なんとか取り戻しました。

来週は、GW前なので、釘も甘くなりそうだと期待しています。
ただ、今月は、もう1回くらい大きな試練にぶち当たりそうな予感がしています。
回る台にありついて、貯玉や持ち玉で、その試練を乗り切れればいいのですが。
……っていうか、一番いいのは、「こんなに勝っちゃっていいの?」ってくらいに噴くことなんですけどね。

長文失礼しました。
さくらこさんも、頑張って下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^-^)

甘戦国乙女での勝利、おめでとうございやすo(^▽^)
あの台で17連荘って、神技ですねぇ(゚o゚;;あたいは最高3連荘ですよっ(゚o゚;;
かなり楽しまれた事でしょうねぇ♪

それにしても800台がほぼ満席なホールって、凄いですねぇ(^_^;)台移動しづらいのは厳しいですが、さくらこさんのように1台で楽しめるば台移動なんて必要ありやせんもんね(^。^)b

次回も勝利で、チョコ系のお菓子をGETしちゃってくださ~い(^_-)ポチリ~!

お返事です

プロポーズ様

東京のお店は、私が行った事があるお店に限りますが、100%好きな景品を選ばせてくれたのに、愛知のパチ屋は勝手に渡されるので驚いてしまいました。今の所、二ヶ所での話なので、たまたまそのお店がそうなのかもしれないし、プロポーズさんの言うように、その端玉では渡されたお菓子しか交換出来なかったのかもしれないですよね(^^;)

コールボタンを押してもすぐに来てもらえないと、困りますよね。下皿が満杯ですが響き渡ると恥ずかしいです!!私も遠隔あるんじゃないかって、たま~に思う時があります。自分だけ当たらず、ハマリがひどいとそう思いますよ!!

ご訪問、三件のコメント、ありがとうございました!!

お返事です

まさ★様

そうですよね!!東京じゃ選べるの当たり前ですよね!!だから、いきなり渡された時はビックリしました(-_-)

15Rからのスタートだと乙女アタックをすっ飛ばして天下統一ロードに行ってくれるから、かなりラッキーです。テンションもかなり上がります(≧▽≦)
応援ポチありがとうございます!!次回も頑張ります!!

お返事です

masa様

こっちのパチ屋は色々とキビシイです(>_<)
等価じゃないのに、東京の等価店とそんなに釘が変わらない気が・・・。そんな中、勝っているmasaさんはすごいなって、改めて思いました。

17連は楽しかったです♪たまに、こういう気分を味わいたいものです。応援ポチありがとうございます!!

お返事です

オメデト大王様

私が東京で通っていたお店の戦国乙女の釘はひどかったですよ。なので、好きなのに打つことは無かったのです。

今回のお店は、ヘソは良かったのですが、スルーとアタッカー周辺が良くなかったです(--;)時短中は、増えも減りもしない感じでしたよ。スルーが良くないので、時短中の止め打ちはしないのですが、電チューが開くとポロポロと玉が入り玉が増えて、スルーを通らないと玉が減りの繰り返しで、結局は増減無しな感じでした。

負け分を取り戻せて良かったですね♪1000回転以上と言ったら、結構な額ですもんねf^^;

私も、ゴールデンウィーク前は頑張ろうと思っています。ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

シーコメ様

お気遣いありがとうございます。
私は気にしていないので、気にしないで下さいね(^^)
ご訪問、ありがとうございました!!

お返事です

pachi-1様

17連は楽しかったのですが、時短の引き戻しが多く、長かったですf^^;
甘でここまで続くことは、滅多に無いですね。私自身、ビックリしました(≧▽≦)

800台のホールがほぼ満席ってすごいですよね。慶次焔のシマは、空席の方が多かったですけど!!今日行って来たら、平日の昼間なのに半分くらいは埋まっている気がしました。あんまり混んでいるお店だと、台移動が出来ないのが困りますよね。私、調子が悪いと結構転々しちゃうんで!!

応援ポチありがとうございます!!次回も頑張ります!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

