スポンサーサイト


こっちのパチ屋って・・・

こんばんは、さくらこです

先日、パチ屋の換金所に行ったら、こんな張り紙がありました。


12041400.jpg


こっちのパチ屋は、手数料と言うのを取られてしまうようです等価じゃない上、この手数料も取られるので、等価店に慣れている私は、現金を受け取った時に少ないって思ってしまいました貯玉をしたら、貯玉利用の手数料も更に取られますよね。そうなると、1kで何回転すれば良いのでしょうか?等価の時は、1kで20回転すれば良しと判断して台を選んでいたのですが、頭の悪い私にはわかりません


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

10000円で150円=1.5%
200円で10円=5%
これなら貯玉を活用して、1万円単位で換金したいですよね。

交換率や貯玉の有無、手数料の違いがある場合
頼りになるのは、期待収支です。
正確に期待収支を出すためには、大当たり出玉の把握、
電サポ増減個数の把握、持ち玉の把握、など
やるべきことも多いですけどね。

本場なんで

パチンコの本場なんで、等価でじゃんじゃん出るのかと思いきや
手数料!?なにそれ?って感じですね。
パチンコそのものは商売なので、仕入れ値より高く売るって感覚で
「等価ではない」って事は許しましょう。
プラス手数料?

「客を舐めんじゃにゃ~!!」

って云いたくなりますよね(怒)
スーパーで買い物して、レジのお姉さんが

「お会計2980円と手数料300円で、しめて3280円です。」

って云ってるのと同じじゃないですか!!

これは信じれません!
でも、本場がやってるなら、徐々に広がるかも(怖)

こんばんは~(^-^)

換金手数料って、かなりのボッタクリですよねぇ(-。-;関西のホールでは換金手数料を取るホールが多いらしいですね(・_・;

手数料は社会貢献や地域復興のためとか何とか謳いつつ、しっかり店の利益に貢献されてるんですから恐ろしいですよね(ーー;)

他に優良店があれば、そちらで稼動した方が良いかもしれやせんねぇ(^_^;)儲け丸出し主義の店は、あたいは敬遠でございやす(^^;;
優良店探し、頑張ってくださ~いo(^▽^)ポチリ~!

No title

ども、まさ★です。先日は銭形勝利おめでとうございました~o(^▽^)oしっかし手数料とは客を舐めてますねっ(゚o゚;;
ビックリです。景品替えてるだけやんけっ。ぼったくりにも程がある。ピッタリ換金しようと思ったら、端数上乗せして交換しないと…。さらにお菓子も選べないなんて…。ひどい(T ^ T)
頑張って下さい~の応援ポチです。

No title

手数料込みで、結局1玉いくらになるか把握しておけばOKじゃないでしょうか。
3円以上なら、千円で22回の回転率を目安にして、それ以上を目指すといいのでは?(20/kでも、まあ、勝負にはなりますが。出玉関連次第。)
貯玉の手数料は、店によって違うと思いますが、現金投資よりはお得になるように設定されている店がほとんどであるはず。
店によっては、2000個までは手数料無料などのルールがあると思います。

あとは、できるだけ持ち玉比率を上げるようにすれば(目指せ70%以上!)、むしろ等価より勝ちやすいと思います。

私の場合、過去10年で最も大きく勝てた年は、42個交換つまり玉を借りるときは4円だが、交換するときは約2.38円、という低交換率の店を主力にしていた年でした。(ただし休みの日は、9時間稼働が基本でしたけど。)
交換率が低いと、原則としては、ぐっと釘は甘くなります(回転率も出玉も)から、それで甘デジ中心にやっていて、本当にのんびり稼げた年でした。なつかしい。

どうも、分かりきったことを長文で失礼しました。

ただ、交換率は低いのに釘も厳しいという完全ボッタの店も存在しますので、要注意でございます。

ところで!
わたし、日・月で、甘デジで通算1000回転以上当たり無しを体験してまいりました。
これで、2度目です。
相手は、マリンでした。
いやあ、最近、優しすぎるとは思っていたけどね。
さすがマリン、やることが極端ですなあ。

ではでは。いずれまた参ります。

換金手数料?

各お店や、いろんな状況下で、そうせざるを得ないなら、仕方ないのでは、ないでしょうか。なんともいえないですけど。
その分、釘が、甘くなったりからくなったりはマチマチなのでは。CRは、出方分かりませんものね。もちろんまわる台すわったほうがいいんでしょうけど。
お店の方針が自分とは合わなければ、新しい店探しですよね。

あとは、やめてしまうーーことなんでしょうね。最近はやめるひと、おおくなってきましたよねー

お返事です

1円リハビリ様

10000円が1.5%、200円が5%のと景品の金額によって手数料の割合が違う事すら気づきませんでしたf^^;

たまにしか打たないのであれば、多少の差は気にしなくても良いと思いますが、落ち着いたら短時間のアルバイトやパートをするのと同じ位の時間で20日稼動を目指す予定なので、損をしないように気をつけないといけないですよね。

また、わからない事があったら教えて下さいね。ご訪問ありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

ぱるっちさんの例えを見て、換金手数料って消費税みたいなものなのかなって思いました(笑)

東京にいた時は等価店でそれなりの回転数だったから、等価じゃないお店でガンガン回る台を打ってみたいって思っていましたが、私が今まで通っていたお店が良心的だったのか、こっちの等価じゃないお店と比べて、そんなに変わらないです。

ご訪問、ありがとうございました!!

お返事です

pachi-1様

名古屋市全部なのか、愛知の一部の店舗なのか、詳しくはわかりませんが、どうやら手数料は普通に取るようです。この貼り紙は名古屋市のパチ屋に行った時にありましたが、名古屋市内じゃない所にあるパチ屋には貼っていなかったので、手数料が無いのか、あるのに勝手にとっているかは不明でした。

具体的に何に使うか聞いたら、お店の奥に連れていかれるかもしれませんね(笑)ポチ、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

銭形勝てて良かったです♪その前が、1パチと言えどもノーヒットくらっていますからねf^^;

愛知に引っ越す前に、手数料の話は聞いていたのですが、貯玉手数料の事だと思っていて、等価じゃないから仕方ないよなって、勘違いをしていました。換金の為の手数料には驚きです。本当にヒドイですよね(>_<)

手数料の率がお店によって違うのか、一律なのかは不明なのですが、計算して換金が出来ないので、更にもったいないです。応援ポチありがとうございます!!

お返事です

オメデト大王様

等価店に慣れてしまっているので訳がわからなくなっていますf^^;
お店の換金率が知りたいので今は換金していますが、通うお店が決まったら、貯玉カードを作ろうと思います。貯玉で心配なのは、使い過ぎや暴走です。東京では1パチだけ貯玉をしていたのですが、結構ガンガン使っていましたからね。

二日間の合計とは言え、甘で1000回転以上ノーヒットは悲し過ぎですよね(>_<)マリンちゃんは、アメとムチを使い分けるのが上手なのでしょうか(笑)ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

プロポーズ様

換金手数料が一律なら回る台があるお店で打った方が良いですよね♪名古屋市内のパチ屋でこの貼り紙を見ましたが、お店毎に決めているのか、市町村単位なのか県全体にある手数料なのか不明です。

パチンコでおこづかいが稼げるなら、仕事はしない予定なので、ここに住む以上は換金手数料を受け入れて、お店に通うしかないんですよね(>_<)どうしても、1玉=4円が頭から抜けず困っています。

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

