スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯玉の手数料徴収は換金行為

こんばんは、さくらこです

前の記事で換金手数料があってビックリした事を書きました。等価じゃないし、貯玉の利用手数料もあるし、何だかんだで結構取られるなって思っていましたが、貯玉再プレーの手数料は廃止になりそうです。

警察庁生活安全局保安課は、貯玉・再プレーシステムの運用時に手数料を徴収することを「実質的に換金行為を行っているとみなし得るもの」として、その運用の見直しを求める通知を出したそうです。運用を見直し適切な処置を取るように求めていますので、近々、その手数料は無くなるのではないのでしょうか?

貯玉プレーばかりされると、等価店じゃないお店は痛手ですよね手数料無料デーは、ちょっとしたイベント日ですから、その日に増えていた集客も関係なくなりますし常連さんからの現金収入もなくなる訳ですから。

お店側は、貯玉システムをなくすか、釘をしめるかで、対処しないといけなくなります。そうなると、お客様の立場としては、手数料無しが良い事だけでは無いって事ですよね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。