

4月18日の結果です

こんばんは、さくらこです

引越しをしてから、名古屋名物のきしめんや、名古屋コーチンの卵入りのカステラ、プリッツの手羽先バージョンなど、駅のKioskで買って食べまくっていますKioskに行くと食べたい物がたくさんあって困っちゃうんですよね

家から一番近いS店に行った18日の結果です。甘プレ海を打ちたかったのですが、なかなか空かず、店内をウロウロしていたら懐かしいライト牙狼を見つけたので打ってみました

【S店】
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ
投資:2500円
換金:2600円
収支:100円

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







86回転で終了のライト牙狼に座りました。懐かしい台です131回転で、タイトル予告の擬似連、エンブレム役物完成、魔界竜リーチ、タイトルが赤エフェクト、カットインでハズレ

と、思ったらエンブレム役物完成

12041801.jpg


復活で当たりましたが即効、通常を引いてしまい9Rが2連です

12041802.jpg


魔戒に入ったのに、3回転で通常を引いてしまいましたすっかりやる気をなくし終了。甘プレ海に移動したかったのですが、まだ満席だったので、玉を流して帰りました

12041803.jpg 12041804.jpg 12041805.jpg


結果
ライト牙狼(2500円)2500円投資で換金が26000円でしたので、プラス100円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

偉い!

100円でも勝ちは勝ちです。
ただ、1パチクラスの出納状況に笑っちゃいました。
大阪は、500円単位の換金になっちゃったので
100円勝ちってのは、4パチではありえなくなりました。
4パチは、借りるのも500円単位だし。

お返事です

ぱるっち様

私は、100円でも勝って終われれば良いと思っています♪

大阪って、等価じゃないですよね?それなのに換金が500円単位なんですか?それだと、端玉が出やすそうですね。こっちに来て、小200円ってのがあって驚きましたが、結構便利だなって思いました。

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

