

4月22日の結果です

こんばんは、さくらこです

牙狼のシマを見ると、積み方がすごいですね私が最近通っているP店は、別積みで横に置いたりはせずに、席のそばに積んでいるんですね。通常の箱で間に合わなくなってくると大きな箱に入れられるのですが、その大きな箱に囲まれて打っている人がチラホラいました。箱に囲まれて圧迫感がありそうですが、嬉しい圧迫感なんでしょうね

毎度の甘戦国乙女を打った22日の結果です。前回、貯玉が崩壊してしまったので現金投資からのスタートです。

【P店】
CRA戦国乙女2 9AX
・現金
投資:3000円
換金:9850円
収支:6850円
・貯玉
投資:0個
貯玉:3707個
合計:1010個

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村






452回転と4倍以上のハマリで終了している甘戦国乙女に座りました。506回転で、のぼり連続予告、金の軍旗、参上予告、ヨシモトリーチで5R単発が当たりました

12042201.jpg


20回転で、風呂敷先読み予告で赤保留、楽曲連続予告、萌えカットイン、金の軍旗、榛名役物落下してレインボー、オウガイリーチで5R単発が当たりました

12042202.jpg


12回転で、楽曲連続予告、金の軍旗、榛名役物落下してレインボー、オウガイリーチで5R単発が当たりました

12042203.jpg


14回転で、斬光線ステップアップ予告が赤、三武将ストック、金扇子、萌えカットイン、シンゲンリーチで5R単発が当たりました

12042204.jpg


9回転で、三武将ストック、榛名役物落下してレインボー、オウガイリーチで当たりました5Rが2連です

12042205.jpg 12042206.jpg


130回転で、のぼり連続予告で青炎、赤の軍旗、ケンシンリーチで当たりました5Rが3連です

12042207.jpg 12042208.jpg 12042209.jpg


時短終了後に即ヤメ。単発が続きましたが、ST抜けてすぐに当たっていたので、連チャンしているような感じでした。高確率でもないし、潜伏している訳でもないのに、ときめきモードでの当たりが多くて不思議です

12042210.jpg 12042211.jpg

結果
甘戦国乙女(3000円)3000円投資で換金が9850円でしたので、プラス6850円でした


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

油断

超残業などで、ちょい油断してたら、更新されまくりでした。
稼動、がんばってますね。
結婚されて、この地に引っ越されたとの事ですが
主婦の稼動として、どうなんでしょう?
主婦は、パチンコ駄目って云ってるんじゃなく
旦那さんは、パチンコに寛大なのか心配しただけです。
社内恋愛(パチ関係)の旦那さんですか?

つでに云いますと
結婚と聞いて、かなり凹みました。
秘かに抱いてた恋心が・・・(泣)

No title

ども、まさ★です。
戦国乙女っ!と、擬似したくなりました。
おめでとうございますぅ。
応援ポチです。

お返事です

ぱるっち様

家事さえやっていれば、何にも言われませんよ♪この業界の会社で働いている人なので、反対は全く無いですね。

私は無職で、おこづかいをもらっている立場なのですが、そのおこづかいでは少し足りないので、アルバイトをするかパチンコで稼ぐか考えて、パチンコで稼ぐ事にしたのです。おこづかいがパチンコで消えていくようなら働こうと思いますが、増やせるならパチンコしようと思っています!!

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

まさ★様

最近は戦国乙女ばかりになってしまっていますf^^;
好きなのと、今のところ勝てていますからね♪

新しい牙狼も打ちたいのですが、開店と同時に行かないと満席なので、今は無理かなって感じです。応援ポチありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

