

4月23日の結果です

こんばんは、さくらこです

今日は、雨が降ってて、風も強くて寒かったです着る服や履く靴に困るので、この時期にあった天候になって欲しいですねテレビでは世界的に異常気象と言っておりましたが・・・。

毎日、甘戦国乙女しか打っていないですね好きだし、相性も良いので、座っちゃうんですよねまたまた、戦国乙女を打った23日の結果です。

【P店】
CRA戦国乙女2 9AX
・現金
利用、換金無し
・貯玉
投資:500個
貯玉:4093個
合計:4603個

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







午後なのに、まだ誰も座っていなくて0回転からスタートの甘戦国乙女に座りました。34回転で、乙女メーター、すべり連続予告、萌えカットイン、ヨシモトリーチで5R単発が当たりました

12042301.jpg


78回転で、三武将ストック、矢文予告で赤の7割7分、参上予告、ミツヒデリーチで当たりました5Rが10連です

12042302.jpg 12042303.jpg 12042304.jpg
12042305.jpg 12042306.jpg 12042307.jpg
12042308.jpg 12042309.jpg 12042310.jpg
12042311.jpg


時短抜け後、ときめきモードだけ回して終了。貯玉が少し増えました

12042312.jpg

結果
現金の利用は無し、貯玉が4603個になりました


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

カタイ!

さくらこさんみたいにカタイ人ばかりが
パチンコしたら、世のパチンコ屋全部潰れるね(笑)

お返事です

ぱるっち様

今は、わずかなおこづかいを少しでも増やしたいので、手堅くなってしまってますね(^^;)
本来なら、この後も続けて攻めたいところなんですけど!!

GW前までは、こんな感じで頑張ります!!ご訪問ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

