

4月25日の結果です

こんばんは、さくらこです

ゴールデンウィークに入りましたテレビを見ていると、観光地は混んでいるようですね交通事故のニュースも見ましたが、お出かけの時は、みなさん気をつけて下さいね

またまた戦国乙女を打った25日の結果です

【P店】
CRA戦国乙女2 9AX
・現金
利用、換金無し
・貯玉
投資:1000個
貯玉:5646個
合計:21360個

詳細は続きから


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







27回転で終了している甘戦国乙女に座りました。107回転で、台詞予告が金、すべり連続予告、萌えカットイン、イエヤスリーチで5R単発が当たりました

12042501.jpg


37回転で、風呂敷先読み予告でイエヤスアイコン、楽曲連続予告、イエヤスリーチで当たりました5Rが5連です

12042502.jpg 12042503.jpg 12042504.jpg
12042505.jpg 12042506.jpg


108回転で、楽曲連続予告、軍旗予告が金、ノブナガ×ミツヒデの協力リーチで5R単発が当たりました

12042507.jpg


14回転で、台詞予告が金、協力リーチはずれから復活で5R単発が当たりました

12042508.jpg


22回転で、オウガイ城潜入モードから天下統一モードへ突入、参上予告、ケンシン×シンゲンの協力リーチで当たりました5Rが6連です

12042509.jpg 12042510.jpg 12042511.jpg 
12042512.jpg 12042513.jpg 12042514.jpg
12042515.jpg


時短後、ときめきモードが終わるまで回して終了。オウガイ城潜入モードって甘でもあるんですね初めて見ました。レアな演出なのでしょうか?

12042516.jpg

結果
現金の利用は無し、貯玉が21360個になりました


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

オウガイの潜入モードは、ホールにある小冊子にあったような気がしますが、違ったらごめんなさい(>_<)

戦国乙女の役ものが好きで、あとは何が熱いのか、よく分かりません(>_<)
ちょうど雑誌に紹介されている頃は別の機種にのめりこんでいて、乙女のところは見ないで捨ててしまった!残念(T ^ T)

ところで、さくらこさん、たまには、まわらなくても好きな台にすわりたくなるときって、あるとおもいますが、そんなときは何にすわりますか?

私はいまだったら、ルパン!
でも人気ありすぎてすわれないので、逆に,苦手な新しい海! 甘ででた箱をもっていったんだけど、私が座った時点からの人は私以外、全員あたり!しかも確変(T ^ T) しばらくしてから来た人もあたらなかった。 お金にして2万円分、魚群なし、ステ2すらなしの海らしいスペック(´-`).。oO(
わたしは、新しい海とは、とことん駄目(T ^ T)

だけど、月末前はやっぱり少し甘くなっている台もあったりして、ほっとしました。 ただ、座って最初の千円がぶんまわった台が、次の千円以降、保留2までしかいかないのが、まわりのむらだとしてもよくわかりません。
だったら最初から保留2の状態のはずなんだけど。さくらこさん、バイトしてましたよね。なぜかしっています?f^_^;)
分かれば、そういったことも考えて台えらびの基準にしたいんですがf^_^;)

並びの台が当たっている時って、玉が飛ばなくなる時もあるし。

今度、ひろみの新台でますね、楽しみ。スキップ機能復帰してほしいけど無理だろうなぁ。やたら長いリーチや疑似連のほうが、よほど射幸心あおるようなきがします、すご~くながいリーチをみせられて、はずれると、ムキーって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それにしても、さくらこさんのやめどきは、素晴らしいですね???????

文字化け

最後の部分、素晴らしいですねーのあとは、チューリップの絵文字を入力したのにすべて、?になってしまってますねσ(^_^;)

チューリップが一杯咲いているのをイメージしてください(^ ^)

貯玉

貯玉、確実に増えて、相変わらずの手堅さですね。
私、貯玉はタダ気分で、使っちゃう悪い癖があるので
考えようによっちゃ、毎度換金した方が手堅い感じします。

お返事です

プロポーズ様

文字化けは気にしないでくださいね(^o^)

オウガイ潜入モードを甘で見たのは初めてだったのでビックリしました。私も、戦国乙女が新台だった頃は、満席だったせいもありますが、他の台ばかり打っていたので、雑誌の特集は読まなかったんですよね。萌え系なのでヲタクの方向けだと思っていたしf^^;

新しい海とは大海の事ですか?私は、ミドルの海とは相性がかなり悪いので打ちません(>_<)

ご訪問、ありがとうございます!!

お返事です

ぱるっち様

私も貯玉だと、使い過ぎる癖があるので、4円の場合はしたくないのですが、等価じゃないこと、換金手数料がかかること、稼動日数と時間が趣味の域を超えて多いこと、から貯玉稼動に切り替えました。でも、貯玉カードを落としたりなくしたらショックなので、ある程度の金額になったら換金はします。

ご訪問、ありがとうございます!!
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
現在、無職です。おこづかいは、パチンコ収入で賄っている為、毎月プラス10万円を目指して頑張っています!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アンケートでお小遣い稼ぎ
マクロミルへ登録
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

